ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ついにキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
さてさて
この間のワニ島ハントでレベル39の91%まで稼いでたんですよね
今日こそやっちゃいますか?!

というわけでシルとドラゴンバレーへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_7293690.jpg
いつも通りのスパルタ教育(´-ω-`)
でもレベル40になればPT組んでもいいって言ってたもんね~
いつの間にかシルのレベルがまた上がっててグレーターヒール覚えてたり
すごく回復しそうなエフェクトでしょ?実際かなり回復しますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
メイジ系の人が多くて敵を遠くから取られまくりながら
b0056117_7294222.jpg
キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!
レベル40だ!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
さっそくお着替えだ!って装備は倉庫に入れてたんでした(' - ' *)ゞ
ギランへ戻って倉庫から用意してもらっていた装備をだして
b0056117_7514181.jpg
((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
b0056117_75262.jpg
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ブリガンセットはかわいい感じだったけど、フルプレセットはかっこいい!
もちろん防御もだいぶあがったけど、見た目も堅そうですよねw

レベル39の時点で転職クエストをまだ終わらせてないので転職は今度で!
いまからクエスト始めるとシルと遊べないしね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なので前々から行ってみようと言っていたカタコムというところへ
どういう場所かは詳しくわからないんですが、ダンジョンなのかな?
カタコムへ入るためにセブンサインの登録をしないといけないみたい
黎明の君主たちと黄昏の革命軍、今回は君主側へ加入
ギランからギラン港を経由して
b0056117_7295771.jpg
柱が4本立ってる、ここがカタコムなのかな?
すると中心へ進んでいったシルが消えた!=( ̄□ ̄;)⇒
b0056117_730215.jpg
なんと穴が開いていて井戸のようになってました(・◇・)
底まで進んで横へ進むとちゃんと空気があった!C=(^◇^ ; ホッ!
ゲートキーパーに話しかけると鉄格子をはさんだ向こう側へ
登録してなかったらここが通れないのかな?

いつもの自動出稼ぎPTっぽい人たちを横目に見つつ奥へ
人のいない場所を見つけてp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_730995.jpg
わたし強くなってるかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
敵からのダメージがかなり少ない、ヒールも少なくてすむ(≧∀≦)
装備が一気によくなったのが大きいと思うけど
シルのエンチャのレベルも上がってるしね(≧∇≦)b
もちろん1匹ずつ丁寧に狩りをしてましたが
b0056117_7302442.jpg
たまに敵を叩いてるよこに湧いたり、死角にいてリンクしたり
危なかったのは確信犯のMPKがきたとき(゜ ゜;)
あせってシルと違うほうへ逃げちゃって、しかもMPK犯がそばで死んで。。。
タゲがこっちに移らなかったのと、すぐにシルと合流できたからよかったけどね
あまりにも大量で見たことない敵だったので、しばらく手が震えてましたよ(;´ω`)

そのあとは大部屋からのルートを外れた場所へ移動
そしてシルにいざというときの逃走ルートを教えてもらうε- (´ー`*)
やっぱり非常ルートはちゃんと確認しなきゃねw
b0056117_7303115.jpg
それからはせいぜい1~2匹を相手に狩り♪
ここの敵ってスパルタのときに1人でDVの敵を倒すより経験値いいんですよ
なによりPT組んでるほうがやっぱり楽しいですよね(≧∇≦)b

ここでの収入は封印石という赤・青・緑の石
これを集めると、自分が加入した側が勝利したとき古代のアデナに変わるのだ
古代のアデナでしか交換できないアイテムがあるとか((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
もう1つがb0056117_8534867.jpg
b0056117_8545064.jpg
この古代魔法のスクロール!
最初見たときちょっとあせりました、リネ1してる人はわかりますよね?w
これをカタコム入り口のゲートキーパーにわたすと
b0056117_7304420.jpg
b0056117_8575070.jpg
ブランクスクロールになっちゃった!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
古代スクがただのブランクスクに・・・w
まぁこの古代魔法のスクロールはただのクエスト用アイテムだし
ブランクスクロールは封印石と一緒で勝利したとき重要になるらしい
NCもいろいろ考えてるんですね
感心感心( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
by chibiruri | 2006-04-03 09:07 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4330454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。