ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ウォースミスキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
今日こそは2次転職クエスト終わらせよっと(/ ・ω・)/
というわけで、マエストロの審査クエストを受けるためにドワ村へ!
グル港村まで移動してGKでドワ村ヘ飛ぼうというときに、シルからストップが
(C  ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄) なになに?
シルによるとちょうどワニ島槍PTの募集があるらしい(ΦωΦ)
クエストも大事だけど美味しく経験値稼げるなら。。。
b0056117_7381525.jpg
参加します(*´艸`)
ドワってなかなか狩りでPT探すのがしんどいみたいだし
行けるときに行っとかないと( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
b0056117_7382085.jpg
崖のくぼみで待機して引き役が連れてくるのを待つ
くぼみに集めて槍でまとめて攻撃!m9(ΦωΦ)
そして崖に引っかかっている残り半分のワニをうまうまヾ(@⌒¬⌒@)ノ
でも今日は何だか引き役が集めて来ようとしても、あんまりついてこない
これじゃあ効率がよろしくないですよね(・◇・)
PTのうちの1人がGMコールで敵がついてこないことを報告すると。。。b0056117_649411.jpg
PT全員に回答が
内容は、はめて倒すのはバグの悪用だから次したらBANするぞ!
とのこと
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
今までそんなこと言わなかったのに、いきなりそんなこと言われても
まだわたしたちが参加して20分くらいしか経ってなかったのに(´・ω・`)
仕方がないのでPTは解散して各々帰還
バグだって言うならちゃんと直してほしいもんだわ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

それじゃあ最初の予定通り転職クエしますか(`・ω・´)
再びシルと別れて、わたしはドワ村へ
最長老のロッキリンに話しかけると
b0056117_738284.jpg
最長老以外の長老5人のうち3人から推薦状をもらいなさいとのこと
また長いお遣いになりそうですね。。。

まずは長老アンリに話しかけるとまたマスタートーマを探せといわれたΣ(T□T)
マスタートーマから携帯用テレポート装置を回収するのが今回の指令
ぼやいていても仕方ない、さっそくGKで捨てられた炭鉱入り口へ
奥へ奥へと進んで橋の上からマスタートーマがいるはずの場所を見下ろすと
b0056117_7402398.jpg
誰かが出現地点にアデナで印付けてくれてるw
でも残念ながらここにはいないみたい(*・ε・*)ムー
いないなら次を探さなきゃ!
炭鉱から出て歩いて第2地点の北東海岸のほうへ
でもここにもいない!(≧ヘ≦) ムスー
最後はまた歩いてミスリル鉱山の入り口へ
ここにもいない!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
3箇所ともいないなんて。。。まさか。。。
b0056117_740333.jpg
もう1度炭鉱を見にいくと今度はちゃんといた C=(^◇^ ; ホッ!
ここを確認してから他へ向かっている間に移動してたのねorz
さっそくマスタートーマに話しかけると実験を手伝えとか
手伝わないと始まらないんでしょうね、言われるがままにボタンを押すと
b0056117_7434554.jpg
いきなり別の場所に飛ばされてキングバグベアー3匹にたこ殴り(>_<")
レベル40になってCグレ装備だったから余裕だったけど
これレベル39のままだとやばかった可能性も。。。
さっくり倒してマスタートーマに文句を言いに炭鉱へ!
すると悪びれた様子もなく携帯用テレポート装置を返してくれました(・◇・)
それを長老アンリに渡して1枚目の推薦状を(σ・∀・)σゲッツ!!
できればもうマスタートーマを探すクエはやめていただきたい!w

次は長老バランキ
隊長クロトにドワの輸送隊の護衛を派遣してくれるように頼みにいく(ΦωΦ)
b0056117_7435187.jpg
甥のカムルがオーク村近くの試練の洞窟に行ったきりらしい
消息を確かめてきてくれということなので、さっそくオーク村へ
そしてオーク村のGKから試練の洞窟入り口へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
洞窟を進んでいくと牢獄のような場所でカムルを発見!
b0056117_7435789.jpg
でもすでに死体でしたΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
血文字でイーブルアイロードに復習を。。。と書かれてました
任せなさい!裏の壁を通り抜けて向かった先に
b0056117_7352882.jpg
イーブルアイロード発見!楽勝!w
手に入れたカルムのネックレスを隊長クロトへ渡すと派遣を約束してくれました
できれば生きてる証拠を持って帰りたかったですけどね(;´ω`)
約束をしてくれたことを長老バランキに伝えると推薦状をくれました

最後に長老フィラール
クルマの塔の探査員ロレインから研究材料を受け取るのが使命(・◇・)
アジト帰還でアジトへ、そしてアジトテレポートでクルマの塔へ
b0056117_7353543.jpg
するとロレインは探査員の1人が毒になったので解毒剤がいるとか
材料を集めてきてくれ、ってまた材料集めorz
でも今回は100%DROPがあったのですぐに集めてロレインへ
研究書の写本を超路フィラールに渡して推薦状(σ・∀・)σゲッツ!!

3枚の推薦状を最長老ロッキリンに♪((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
b0056117_7354119.jpg
2次転職クエスト完了の証、マエストロの証(σT∀T)σゲッツ!!
長かった。。。本当に長かったですよ。。。
はやる気持ちを抑えられずにGKでギランへ
鍛冶頭クストに2次クエストの3つの証を渡して((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
b0056117_7355144.jpg
やったああああああああああああああああああ
ウォースミスだ!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
今度は目指せ3次転職!(ぉ
by chibiruri | 2006-04-04 08:36 | リネ2 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4334125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 天爺 at 2006-04-05 19:38 x
バグは直してほしいよねぇ。
1なんかだとメンテの間まで黙認とかw
それで得する人損する人多く出てくるんだからさっさと警告するなり
直すなりGMさんにもう少し働いてもらいたいわ(ノд`)
Commented by chibiruri at 2006-04-05 20:51
ですよね!w!
リネ2はそんなにしてないからわからないけど
リネ1はすぐ直せそうなバグとか長い間放置してるもんね(´-ω-`)
地形を利用した一方的なはめ攻撃がダメなら
崖撃ちはバグってことよねε- (´ー`*)