ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
シルお誕生日おめでとうヾ('□'*)ノ
今日はちょっとINするのが遅れちゃった(>_<")
b0056117_7583916.jpg
昨日のカタコム槍PTで知り合いになったまゆさん
今日はわたしの枠をあけてくれてたのだ(≧∀≦)
急げ急げダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
途中まで迎えに来てもらって。。。
b0056117_7584581.jpg
今日もうまうまがんばるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

エンチャとかでMPがきつくなったときは座って休憩
b0056117_7585096.jpg
こうやって休憩中にお話したりっていうのは、リネ1ではなかなかできませんよねw

リネ2でのPTメンバー募集はリネ1とはちょっと違う(ΦωΦ)
最初にレベルやクラスや狩場を決めてメンバーを集めて狩りへ
途中でメンバーが抜ける場合は交代要員をBBSで募集(・◇・)
交代が見つかって到着したら抜ける
これがリネ2でのルールみたいなものみたいφ(・_・”)メモメモ
だから眠くて落ちるとかなら、早めに交代を見つけないとダメなのだ(・ω・)b

というわけで途中でメンバーチェンジ(/ ・ω・)/
b0056117_7585740.jpg
人数が減ってさすがに火力不足みたい。。。
でもメンバーが少ない分(゜д゜)ウー(゜Д゜)マー(゜A゜)イー…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!
でもやっぱり火力不足だし、時間も遅いから交代も見つからない
解散かな?と思ってたけど、わたしもレベルが上がりそうなので
b0056117_759397.jpg
あがるまで延長決定(≧∀≦)
そしてレベルアップ!レベル42♪☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
レベル40になって転職してからほんとに順調ですね~
やっぱり装備が一新したのは大きいみたい(ΦωΦ)

封印石もメチャメチャいっぱい集まった♪
さっそく黎明の司祭にわたして
b0056117_759922.jpg
古代のアデナ(σ・∀・)σゲッツ!!
古代のアデナ、通称コデナっていろいろ使い道があるけど
いまの武器を上のクラスの武器に交換してもらえたりもするんですよ
がんばって貯めて交換してもらおっと(≧∀≦)

■シル生誕記念祭!w

1週間前はわたしがリネ2で祝ってもらいましたが
今日はシルのお誕生日なのだああああああああああああああああああ
できればいまリネ2をしてるし、リネ2でお祝いしてあげたかったけど
リネ2では完全におんぶにだっこ状態だから。。。
b0056117_617165.jpg
リネ1でお祝い!〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ついでに矢筒もしてみたけど
b0056117_619563.jpg
2人とも銀矢でした。。。お誕生日なのに!w
ちなみにわたしからのプレゼントは内緒( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2006-04-07 06:19 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4347138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。