ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
続々とリネ2に集結中。。。か?(ΦωΦ)
今日はINしても誰もいなかった(´-ω-`)
暇だから釣りでもしよっと♪
近場のギラン城村の周辺で
b0056117_0562469.jpg
ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
だいぶコツをつかんでほぼ100%エサを無駄にしないで釣れるように(≧∇≦)b
すると今日は魚だけじゃなくて
b0056117_0563189.jpg
モンスターも釣れたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
しかも釣れたシージャイアントの
魚たちの恨みを思い知れ!という捨て台詞とともに頭がでっかく!w
ちょっとあせりましたが、クラチャで聞くと実害はないらしい
なので安心して
b0056117_0564478.jpg
そのまま釣りを続行してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そのあともたまたま同じ場所へ釣りに来たクラン員の鯵さんと
b0056117_0565152.jpg
一緒にフィッシング!
暇なときは釣りをしている釣り吉の鯵さん、さすがに釣るのが早かった
わたしもゆっくり漁獲の証を集めますよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

釣りをしているとシルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
と思ったらパリスさんもリネ2に参戦してたあああああああああw
クラさんも同じくらいのレベルのキャラを出して
b0056117_0565711.jpg
4人でドラゴンバレーへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
そのまま少し奥まで進んで
b0056117_05721.jpg
首なしデュラハンでたヾ('□'*)ノ
そしてシルのスパルタがまた始まるw
3人でシルに支援してもらいながら狩りをしていると
クラさんが途中から素手にΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
今日は矢が切れちゃったそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

というわけで、クラさんは矢が切れたついでに帰還して寝ちゃいました
パリスさんと2人で
b0056117_057974.jpg
バリバリとシルのスパルタを受けながら、モリモリと狩り(/ ・ω・)/
この前、日記でデュラハンの頭はどこに置いてきたのかな?って書いたけど
言われて気がついた!左手に持ってるじゃないですか・・・w
デュラハンの待機アクションをみていると
b0056117_0571688.jpg
b0056117_0572140.jpg
たまに左手に持ってる頭をつけようとしてるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも、つかないし前後逆だし・・・w

トイレ休憩以外ノンストップで狩りつづけて
b0056117_0572873.jpg
パリスさんレベルアップ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
まだリネ2始めて2日くらいだって言ってませんでしたっけ。。。
あっという間に抜かれてしまいそうorz
by chibiruri | 2006-04-11 08:09 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4371582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。