ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
知らなかった||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
今日は単騎で死の回廊へ(/ ・ω・)/
知らなかった||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_0421935.jpg
ちょっと倹約するためにCSSなしで狩り(ΦωΦ)
CSS使いまくれば経験値はたくさん稼げるけど、たまに赤字なのだ(' - ' *)ゞ
なので今日はCSSを使わないで
知らなかった||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_0422577.jpg
岩の上で休憩しながらしっかり狩りしてました

するとわたししかいなかったクランにamaraoさんが知らなかった||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_9391673.jpg
入ってきたと思ったら寝ちゃった(゜ ゜;)
わたしがINする時間ってあんまり人いない。。。
まぁ好きなときに落ちられるからいいですけどねε- (´ー`*)

日曜日の明け方の空いてる死の回廊でがんばっていると
知らなかった||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_9471454.jpg
通りがかりの人にエンチャもらっちゃった(≧∀≦)
こういうのホント助かります
お返しが推薦くらいしかできないのがもどかしい(。・_・。)

そのまま狩りをしていると、さっきまでWisをしていたパリスさんが
知らなかった||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_0424514.jpg
そばまで来てた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わたしたちくらいのレベルで単騎だとバインドが美味しいですよね~
それぞれ同じように休憩しながら狩りをしていると
知らなかった||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_9525967.jpg
パリスさんがわたしのそっくりさんを( ̄ー『+』)発見!!
まぁいまだにいろんな場所で取ろうとしても取れなかったりする人気の名前
でもバーツ鯖では本物っぽい名前は全部とってあるので安心w
ただ似たような名前が多いようで。。。
たまに他の人の別キャラだと思って話しかけられることもしばしば(' - ' *)ゞ

パリスさんとWisをしながら狩りをしていると、レベルアップの報告が!
スキルを覚えてくるというので、てっきりレベル44になったんだと思ったら
わたしと一緒でまだレベル43だって
いままでと一緒で新しいスキルはレベル4ごとだと思ってましたよ。。。
レベル40からは3ごとなんですね。。。φ(・_・”)メモメモ
ということは、わたしもとっくに新しいスキル覚えられるんじゃん!
さっそくギランへ帰って鍛冶屋へGO
知らなかった||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_042576.jpg
パリスさんに気付かせてもらわなかったら、ずっと勘違いしてましたねw

今日は昨日よりも多く、経験値17%も稼ぎました(≧∇≦)b
パリスさんにも褒められたけど、わたしより経験値稼いだんじゃ・・・w
明日にはレベル抜かれてそう(' - ' *)ゞ

■がんばる人はリネ2にも

リネ2には全チャがないけど知らなかった||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_043799.jpg
やっぱりたまにこういう人がw
by chibiruri | 2006-04-16 10:09 | リネ2 | Trackback | Comments(0)