ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
わたしがんばった!えらい!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日はお休み♪
早めにINすると誰もいなかったので。。。
b0056117_038329.jpg
いつものように死の回廊で単騎、ただしPOT等なし!
これなら消費がないから黒字だけど、休憩のほうが多くなる(・ε・`。)ゞうーん
しばらく狩りしてアジト利用代のノルマ、レベル×1kの43k分(σ・∀・)σゲッツ!!
絶対払わないといけないわけじゃないみたいだけど、わたしもお世話になってるし
なるべく稼いで納めようかと(' - ' *)ゞ
アデナをクラン倉庫に入れたあとは、POTとSS使いまくりで狩り再開!
常時攻撃GPとCSS、HPが減ったときは牛乳(濃縮CP?)
あとでざっと計算したらギリギリ黒字、まぁ赤字じゃなきゃいいのだ(≧∇≦)b

単騎でがんばっているとシルがINヾ('□'*)ノ
呼ばれて行ってみると
b0056117_038972.jpg
シルのクランの人がいっぱい!
わたしの別キャラもお世話になってるんですけどね(ΦωΦ)
ここでヘイストとかもろもろエンチャもらっちゃった
もしかして。。。もしかして。。。
b0056117_0381787.jpg
もしかしなくても狩りへ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりエンチャがあると狩りが楽です
休憩しなくてもいいくらいしかHPが減らないんだもん(ΦωΦ)

シルのスパルタが終わったあと、すこし休憩(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
休憩から戻ってくると、クラさんとパリスさんがINして待ってました
ここでシルは朝からお出かけのため就寝(/ ・ω・)/
シルからわたしのことをよろしくと言われた2人の
b0056117_0382432.jpg
b0056117_7194117.jpg
スパルタ開始!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
でもエンチャもらってパリスさんと2人で攻撃すれば敵がやわらかい
POTも使うことなく休憩をすることもなくバリバリ狩りまくり!
わたしたちのHPがほとんど減らないので、クラさんはエンチャ以外することがなくb0056117_7222355.jpg
ボーっとまねしたら最高級のスパルタが決定=( ̄□ ̄;)⇒b0056117_7242138.jpg
今度の休みは休みなのに休めないのねorz
シルとクラさんからダブルでスパルタ。。。どうなっちゃうんでしょう
それもこれもあっという間にわたしに追いついたパリスさんのせいだ!w
パリスさんがんばりすぎ!わたしはサボってないよおおおおおおおおお
ほんとですよ?たまにしかサボってないですよ?w
もともとまた~り系だし(言い訳

クラさんも遅くまで付き合ってくれてありがと(*TーT)bグッ!
最後にわたしたちにエンチャをかけてくれて先に帰還
今まで見たことない数のエンチャのアイコンを見ながら2人で居残り狩り
そして
b0056117_038332.jpg
レベルアップ、レベル44☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
これなら褒めてもらえるはず( ̄∀ ̄*)イヒッ
by chibiruri | 2006-04-17 07:36 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4412832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。