ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
親切丁寧なスパルタっていったいΣ(・ε・;)
今日はお休みなので早めにIN
でもシルがお仕事で出かけないといけないので
b0056117_0345484.jpg
ギラン城村の出口でエンチャかけてもらってお見送られ(ΦωΦ)
もしかしたらちゃんと狩りに出かけたかの確認だったのかもw
いつものように死の回廊へ向かうと混みこみ(;´ω`)
もうちょっと遅くならないと空かないかな
というわけで空いてそうなちょっと奥のほうまで狩りながら移動(*`ω´)
リネ2は移動に時間がかかるのは何度も書いたと思うのですが
狩場に着いたらもうほとんどエンチャが残ってなかった(' - ' *)ゞ
なので攻撃GPだけ使って
b0056117_0345931.jpg
HPが減ったら山に登ってお月見をしながら休憩(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

地道にがんばるしかないかな?と思っていると
クラさんからお手伝いしましょう、とWisでお誘いがきたけどb0056117_6104086.jpg
結局スパルタなんじゃないですか・・・w
とりあえずそのまま死の回廊で狩りを続けていると
b0056117_035896.jpg
クラさんキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
エンチャもかけてもらって(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
調子いいのと人が多いのとで、ここはちょっと物足りないかも?

というわけでクラさんの提案でよさそうな狩場へ案内してもらう
わたしはぜんぜん狩場とかわからないしね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
b0056117_0351566.jpg
とりあえず猟師村へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
リザ草原を通って、トンネルを抜けて、村のほうへ向かわないで右へ
b0056117_0352263.jpg
敵のレベルがちょっとだけ高くて、経験値もちょっとだけいい!
しかもクラさんいわく、クエスト以外ではあまり人が来ないとか
ちょっとギランから遠いけどここはいいかも(*´艸`)
でもエンチャがないとやっぱり休憩しまくりになっちゃうかな?
今日はクラさんと一緒なのでもちろん休憩はなし。。。
ちょっとでもサボったり
b0056117_035292.jpg
宝箱に興味が向いたりしようものなら
b0056117_0353582.jpg
せっかんという名の、愛のムチという名目のパンチが飛んできたりΣ(・ε・;)b0056117_6491387.jpg
むちゃくちゃ言うんだもん(' - ' *)ゞ
でもそのおかげでここ3日分くらいの経験値稼げちゃったかも
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

■リネ2の敵ってお茶目(・◇・)

ここの敵は基本的にアクティブじゃないけど、たまに後ろ向いてたりすると
b0056117_6371784.jpg
b0056117_6373919.jpg
BBがしゃべる!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
面白い待機モーションがあったり、敵が変なセリフを言ったり
リネ1のゾンビの大合唱とは大違いですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2006-04-18 06:54 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4420326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。