ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
狩場探索^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
今日は昨日サボった分もがんばらなきゃ(;´ω`)
でも単騎になりそうだし、どこ行こう・・・( ̄  ̄;) うーん

このクランってアジトがあるし、アジトでエンチャかけてもらえるし
せっかくだからアジトから行ける場所がいいなぁ
というわけで
b0056117_715354.jpg
クルマの塔周辺へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
レベル30くらいまではかなりきつかったし、いい具合かなと思ったけど
自分が強くなりすぎて経験値が少なすぎorz
敵が弱すぎるとアデナもDROPしてくれないし他いかなきゃ
ここはクルマの塔周辺、じゃあ塔の中ならどうでしょう!m9(ΦωΦ)
というわけでクルマの塔1Fで狩りしてみることに
b0056117_7154193.jpg
1Fのトカゲの名前は白い、つまりレベルもちょうどいいみたい(*´艸`)
エンチャと攻撃GPとCSS使いまくりで休憩なしでいけるじゃありませんか(ΦωΦ)
でもエンチャは20分、アジトからここまで5分
1/4が移動ってちょっと時間もったいないですね(・ε・`。)ゞうーん

なので今度はアジトからすぐいける荒地のアリの巣へ
でも今度はクルマの塔周辺よりさらに敵が弱すぎΣ(・ε・;)
しかも奥に行くとアリが多すぎてリンクが危険すぎ!
アリの巣は却下と。。。φ(・_・”)メモメモ

次の候補はこの前クラさんに教えてもらった猟師村周辺にしよう(・◇・)
アジトでエンチャもらって
b0056117_7154999.jpg
並木道を徒歩で猟師村へ
リザ草原で敵に見つからないように、ちょっと遠回りだけど道なりに進む
すると狩場へ着くと同時にエンチャが切れちゃいました(´-ω-`)
グル城村から猟師村まで20分もかかるのね(ノ_-;)ハア…
戻るのも時間かかるし、きたからにはがんばるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
b0056117_715557.jpg
至近距離から脳天へ矢を撃たれても平気!
この前きたときよりもちょっと人が多かったけど
b0056117_716262.jpg
知ってる人に会えてエンチャかけてもらえたり(≧∀≦)
ハウラーさんなので初期のエンチャのみですけどね(' - ' *)ゞ

今日は単騎でお目付け役もいないので
b0056117_7168100.jpg
岩の塔の上にたたずむオークを眺めたり
b0056117_7161482.jpg
狩場にあるボロテントの中で休憩したり
b0056117_7162098.jpg
思う存分宝箱を叩きまくってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でももちろんしっかり狩りはしていたので
b0056117_7162891.jpg
33%ほど稼いでレベルアップ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
でも疲れたのでギランには帰らず猟師村でログアウト
つぎINしたときに戻ればいっかε- (´ー`*)

■わたしは違いますよ?w

日付が変わって午前4時
わたしはこれくらいの時間にしかしてないわけですがb0056117_821646.jpg
だから廃人じゃないですよ!w
by chibiruri | 2006-04-20 08:23 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4436521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。