ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
amaraoさん襲来ヾ('□'*)ノ
今日も最初は大人しく単騎狩りへ
b0056117_203963.jpg
何とか今日中にはレベルアップしたい。。。
だから少しでも経験値を稼がなきゃね(`・ω・´)

しばらく単騎で狩りしているとシルもIN!
b0056117_20391323.jpg
PT組んでさっきの狩場へ
エンチャをかけてくれてるけど、このパターンはもしかして。。。b0056117_6582328.jpg
PT解散された!
やっぱりスパルタの方向だったのね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
しかも興味が移らないように宝箱を消していってくれるって
今日も宝箱は叩けないのね...( = =) トオイメ

すこしそのまま狩りをしていると
b0056117_20392015.jpg
amaraoさんキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
おったおった、ってよくここがわかりましたね(゜ ゜;)
もしかしたらシルが呼んだのかな?w?
amaraoさんがきてくれたということは、狩場はFVへ変更!m9(ΦωΦ)
この間狩りした場所までついていくと、他の人が狩りしてました
仕方がないのでちょっとだけ奥へ
すると今度は中華のBOTPTが。。。
BOTと張り合っても無駄なだけなので、ちょっと強いけど上の狩場へ
b0056117_20393030.jpg
b0056117_20393737.jpg
狩りかたは、シルがルーツで足止めをしてamaraoさんがデスリンクで攻撃
わたしはというと一応タゲがamaraoさんに移らないように叩く!
でもここの敵はHPが多すぎて、わたしの攻撃はすずめの涙w
スパルタ狩りとは正反対にPT組んで経験値を吸わせてもらって
b0056117_20394472.jpg
美味しくレベルアップ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

これでレベル46に。。。シルとの差は縮まってきたのかな?
シルと離れすぎてるとPTの募集があっても一緒に行けないしね(' - ' *)ゞ
この調子でがんばります(`・ω・´)
by chibiruri | 2006-04-24 07:16 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4469269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。