ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
クロノDEポモナイベント(ΦωΦ)
今日はINしたけどシルがしばらく手が離せないらしい。。。
なので最初は大人しく単騎でいつもの場所へ
クロノDEポモナイベント(ΦωΦ)_b0056117_20485810.jpg
最近わたしは結構がんばってるんですよ(・◇・)
こうやって1人の時だってちゃんと狩りしてるもんね<( ̄^ ̄)>クロノDEポモナイベント(ΦωΦ)_b0056117_6124314.jpg
心配しなくてもちゃんと狩りしてますよ
えらいでしょ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘクロノDEポモナイベント(ΦωΦ)_b0056117_6132635.jpg
ネクターだってあれからだいぶたまったもんね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日はシルにもクラさんにも褒められちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

現在リネ2で進行中のイベント、クロノDEポモナ
せっかくなのでちょっとだけ気分を味わってみることに(ΦωΦ)
手に入れたネクターをポモナの種に換えてもらって
クロノDEポモナイベント(ΦωΦ)_b0056117_2049555.jpg
幼いポモナを召喚!
しゃべりまくる幼いポモナにネクターを与えると
クロノDEポモナイベント(ΦωΦ)_b0056117_20491240.jpg
不良なポモナにΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
そのままクロノ装備で叩き続けるとクロノDEポモナイベント(ΦωΦ)_b0056117_2051433.jpg
文句を言いまくる不良なポモナ、そして
クロノDEポモナイベント(ΦωΦ)_b0056117_20491840.jpg
桃が割れた!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
でもでたのは高級GPとかAクリ1個とかだけでした
前回の似たようなイベントではレアがでまくったそうですが。。。
NCJもバランスを考えてDROPをしぼってきたのかも(;´ω`)

今度はパリスさんが桃割りするというのでみんなでモンスターレース場へ
クロノDEポモナイベント(ΦωΦ)_b0056117_20492664.jpg
今度は不良じゃなくていい子に育つんですよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
クロノDEポモナイベント(ΦωΦ)_b0056117_2049321.jpg
良質なポモナキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これはもしかしてDROPも期待ができるかな?
クロノDEポモナイベント(ΦωΦ)_b0056117_20493921.jpg
と思ったけどDROPは似たようなものでした(´・ω・`)ショボーン
運がいいと25Mくらいするアイテムが出るらしいです
そんなのでたらフル装備そろっちゃうのにね(*´艸`)

パリスさんとチャックさんはそのままお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
わたしとシルとamaraoさんで狩りへ出発p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日はFVじゃなくてDVへ
クロノDEポモナイベント(ΦωΦ)_b0056117_20494899.jpg
クロノDEポモナイベント(ΦωΦ)_b0056117_646294.jpg
ここならamaraoさんの魔法デスリンクで1撃なのだ!
ということはわたしはDROPアイテムを拾いまくる係( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもamaraoさんがものすごいスピードで倒していくから拾うの大変クロノDEポモナイベント(ΦωΦ)_b0056117_6492534.jpg
1発で倒しちゃうからまるでシューティングゲーム(・◇・)
わたしはオプションのようにアイテム拾うためにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
クロノDEポモナイベント(ΦωΦ)_b0056117_20495763.jpg

拾う人が一番大変かもだってw
でもやっぱりamaraoさんのほうが大変ですよね
今日も安全にたっぷり経験値を稼がせてもらいました
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
by chibiruri | 2006-04-25 06:55 | リネ2 | Trackback | Comments(0)