ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やっぱりPTハントは楽しいね(≧∀≦)
今日はリネ2にINするなり盟主の猫さんから猫鍋禁止令が(・◇・)
これは逆に言えってことなのかしら?wb0056117_625224.jpg
猫鍋♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)ぐつぐつにゃーにゃー(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪猫鍋
いつもINする明け方と違って人がいるっていいですね♪

今日は何しましょうか~
とりあえずシルとPT組んで倉庫整理をしているとPTにメテオさんがIN
PTチャットであいさつするともうすぐ寝るとか・・・w
そうこうしているうちに次々とPTに勧誘される人たち(ΦωΦ)
b0056117_22571266.jpg
amaraoさん、チャックさん、パリスさんも( ゜▽゜)/コンバンハ
これだけいるならどこか行きましょう!
というわけで烙印のカタコムへ
みんなセブンサインに参加してp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_22571946.jpg
向かう途中でクラさんと雪菜さんも合流、これで総勢8人
しかもバランスもよさそう( ̄∀ ̄*)イヒッ
そのまま烙印のカタコムへ、入り口のGKに話しかけて中へ入ろうとすると。。。
b0056117_22572612.jpg
わたしだけ入れないq(T▽Tq)(pT▽T)p
ちゃんとセブンサインに参加するにしてきたつもりだったのに。。。

仕方ないのでみんなには待ってもらって急いで帰還
しっかりチェックしながら黎明側の食欲の封印で登録!m9(ΦωΦ)
ダッシュでカタコムのみんなのもとへ
今日は8人もいるので少し奥のほうまでいってみることに
b0056117_22573813.jpg
見たことない敵だらけですよ
でもぜんぜん楽勝☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
でもたまに敵の魔法で
b0056117_225745100.jpg
(mー_ー)m.。o○ zZZZ

2時間くらい狩りして
b0056117_22575382.jpg
20%ちょっと稼げた!
でもさすがにこの時間になるとみんな眠いのか、だんだん無口に(;´ω`)
これはゲーム、無理して遊んでも意味がないのです
ちょうどエンチャが切れ始めたのでお開きにすることに
帰還のために安全な通路まで戻ると、そこには。。。
b0056117_2258090.jpg
シルのクーガーが大人しく待ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そういえば狩り始めのときに出してましたっけ・・・w
わたしもレベル52になれたらペット育てよっと( ̄∀ ̄*)イヒッ
by chibiruri | 2006-04-28 06:53 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4504456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。