ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
クロノDEポモナイベントヾ('□'*)ノ
今日はINするといきなりエルフで来るように指令が(ΦωΦ)
?!(・◇・;) ドウシタノ?
b0056117_2335465.jpg
ちょうどパリスさんが大ポモナ割りをしてるところでした!
わたしもこれは初体験、フォルトゥナさんにクロノ楽器を借りて
b0056117_234056.jpg
叩きまくるのだ!)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ
大ポモナはこの前した小ポモナと違ってHPが多い
だから1~2人じゃ割れないのだ
一定時間内に割れないと消えてなくなっちゃうしね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なのでクランのみんなで一斉攻撃(`・ω・´)
b0056117_234772.jpg
割れた!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
大ポモナ1つ割るのにネクターが55個必要、ばらで売れば1.3Mくらいかな?
それ以上のものが出れば黒字!
さてさて。。。b0056117_731272.jpg
たくさんキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
全部あわせて1Mくらいにはなるっぽい?
ちょっと赤字でしたね、残念(´・ω・`)

それではもう1回p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_2341558.jpg
不良ポモナ、ヤンキーポモナだああああああああああw
良質なポモナに比べて中身は期待できない。。。
でももしかすると、もしかすると。。。
b0056117_2342171.jpg
割れたああああああああああああ
中身は?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪b0056117_7123969.jpg
BZELだ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これはもしかして逆転ホームランか?と思いきや
いま安くて250kくらいのようです
パリスさん残念(T人T) ナムナム

ポモナを割り終わったあとは隣の闘技場でPK大会
リネ1のコンバットゾーンと一緒で死んでも経験値減らないのです(≧∇≦)b
b0056117_2343067.jpg
わたしだけかなりレベルに差が(;´ω`)
攻撃は当たらないし、当たってもしょっぱいし、魔法も決まらないし・・・w
殺されてもすぐ近くで復活できるので、どんどん再参戦!
やっぱりみんなでワイワイするのは楽しいですね(*´ω`)

あとはちょっとだけドワ娘で狩りにいこっと
いまはギランだから死の回廊かなぁ、と思ったけどちょっと道を外れて
b0056117_2344874.jpg
さまよい続けてギラン城のほうにきちゃった(' - ' *)ゞ
途中にいた敵は経験値少なすぎたし、この辺りは敵がいないし
b0056117_235034.jpg
今日はやめ!w
by chibiruri | 2006-04-30 07:29 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4521854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。