ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
カズオ君大活躍の巻(ΦωΦ)
今日はわたしとシルとパリスさんの3人で
b0056117_2381241.jpg
烙印のカタコムへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
たださすがにGW、入り口近くは混みまくりで空き部屋がない(;´ω`)
なのでちょっと奥まで、すこし敵のレベルが上がるけど
b0056117_2382470.jpg
ちょうどいいかも(≧∇≦)b
パリスさんがグラディエーターで攻撃力が抜群だから助かります
シルのエンチャであまりHPも減らなくガスガス狩りをしているとb0056117_69462.jpg
更なる火力、amaraoさんキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
パリスさんいわく、amaraoさんのカズオ君が強いらしい
何のことなんでしょう?ヾ(゜ー゜ヾ)^?
このまま狩りながら到着を待とうと思ったそのとき!!
超有名な嫌がらせキャラの美男子乱入
大量のモンスターを引き連れてのMPK、当然わたしたちでは処理できない(>_<")
万が一のためにディレイなしで帰還できる祝福帰還スクを持ってきててよかった。。。
わたしは1周して逆に美男子に擦り付ける形で目の前で帰還(/ ・ω・)/
パリスさんはギリギリでしたが3人とも無事にギランへ
祝福帰還スクが結構高いんですけどね。。。装備落とすよりはいいです(・◇・)

すっかりケチがついちゃいました、どうしようかなぁ(・ε・`。)ゞうーん
また烙印のカタコムにいっても混んでるし美男子がいるし
というわけでamaraoさんの提案で異教徒のカタコムへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ここは初めてなんですよ、入ってすぐにいた敵の名前も赤い・・・w
ここも入り口付近は混んでたので奥へ奥へ
そして空き部屋を見つけて狩り開始!m9(ΦωΦ)
しかし狩りはできるけど敵のHPが多くてなかなか倒せない
するとamaraoさんが 「火力不足だからカズオ君を出すか~」 って
てっきり別キャラを出すっていう意味だと思ったら。。。
b0056117_2383658.jpg
なんかでたあああああああああああああああああw
カズオ君って言うのは、ネクロマンサーのサモンのカーズドマンのことだったのねw
なんだかめっちゃ強そう(ΦωΦ)
今日はカズオ君の強さもさることながら、amaraoさんの麻痺魔法が決まりまくり!
決まれば2分間一切の行動が取れないのだ
もちろん2分もあれば倒せちゃうからラクチン☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
でも中には範囲スタン攻撃をしてくる敵もいるので
b0056117_2384245.jpg
さすがにみんなピヨピヨになったらどうしようもないですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大活躍のamaraoさん、そのカズオ君の秘密を大公開
b0056117_2384928.jpg
じつはカズオ君の中の人が攻撃してるという新事実(・◇・)
中の人も大変ですね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
そして久しぶりに
b0056117_2385515.jpg
レベルアップ!47☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
Bグレ装備まであとレベル5、がんばらなきゃ

順調だったけどカズオ君のエネルギー源、Cクリがなくなっちゃった
しかも叫びで、これまた有名な嫌がらせキャラの顔面ブロックがいることが判明
やり合っているっぽいPTが近くを通ったので早めに通常帰還(`・ω・´)
安全第一ですよ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

すこーしだけまだ時間があったのでamaraoさんの狩りについていくことに
あの諸刃の魔法、デスリンク狩りができるかの実験に行くらしい
まずはギランからGKでオレンへ、そのままGKでアデンへ
初アデンの街には今してるサンタイベントの
b0056117_239342.jpg
見習いサンタ( ̄ー『+』ゝ発見!!
ただでエンチャかけてくれるんですよ、ヘイストがうれしいですね(≧∀≦)
そしてまたGKで国立墓地へ
b0056117_239943.jpg
だだっ広い墓地ですね。。。
ここでamaraoさんがデスリンク1発で敵を倒せるか実験!
最初はサクサクと倒していく敵のDROPを拾い捲り
でも途中で魔法が不発でダメが半分しか与えられなかったΣ(・ε・;)
amaraoさんがすぐに敵を眠らせたのにわたしが叩いて起こしちゃった
起きた敵はamaraoさんを攻撃、瀕死にしてあるHPはもちろん0に。。。
やっちゃった。。。orz
死ぬのに慣れてるから~とは言ってくれましたがちょっと凹み
こんなわたしでよければまた狩りに誘ってください(>_<")

落ちる前にシルがネタにって
b0056117_2391826.jpg
ブレスドセットを貸してくれました(≧∀≦)
これを装備すれば最大MPも増えるし、SS作るときとか助かるかも
それに白に緑の服がかわいいですよね~
ちょっとの間だけ借りますね♪
by chibiruri | 2006-05-01 06:55 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4531158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。