ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
仲良し4人組、国立墓地をゆく(ΦωΦ)
今日は早めにINできた☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
するとシルからトレード要請がb0056117_4112041.jpg
ヤクシャメイスだ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
マモンの商人に交換してもらえたんですね(≧∀≦)
さっそく装備チェンジ!
b0056117_23115710.jpg
ヽ(-゜ヽ)トッ!! (ノ゜-゜)ノテモ!!.。゜+.(゜ー゜)ノ。+.゜ イイ!!
OEサムロンも光っててかっこいいけど、やっぱりドワには鈍器が似合うね
攻撃力もサムロンのほうが上だけど、鈍器ならスキルも使えるし(≧∇≦)b
4枚刃の凶悪ハンマーを手に入れました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちょうどパリスさんとチャックさんがINしていたので4人でPT
どこ行こうかなぁ(・ε・`。)ゞうーん
昨日行った国立墓地、チャックさんが行ってないから行きたいとのこと
それなら4人で国立墓地へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_2312515.jpg
ここの敵、4人ならちょうどいいくらいにサクサク狩れる!
経験値もなかなかにヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
あとは移動に使ったGK代のもと取らなきゃw
入り口からすぐの場所で狩りしてたけど、GWだから人が多い
でもそれ以上に湧きが早いので狭いエリアでも狩りが可能(ΦωΦ)
順調に経験値を稼いでいると、有名らしいMPKキャラのぽあぽあ出現!
早めに狩場から脱出ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
GWはどこも変なキャラがよく湧くようで。。。

ちょっとだけ様子を見てから再び墓地へ
b0056117_23121213.jpg
敵がめっちゃ溜まってるじゃないですかΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
どうやら被害者は出なかったようです
結末としては、ぽあぽあが敵のスタン攻撃でENDしたとか
いい気味です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気を取り直して狩り再開!m9(ΦωΦ)
b0056117_23121960.jpg
ここのモンスターはわたしよりレベルが高いようで、名前がピンク
だからなのか、ヤクシャメイスでのスタンアタックが効きづらい(;´ω`)
むしろ敵のスタン攻撃の成功率がかなり高くて、複数きたときに
b0056117_23122523.jpg
シルがやられちゃったq(T▽Tq)(pT▽T)p
このあと総崩れでチャックさんもEND。。。
パリスさんと2人じゃ湧いたとき処理ができないので端へ避難
親切な人にリザをしてもらうまで隠れてました(´・ω・`)

それでも経験値はかなり美味しかった~
わたしでも32%くらい稼げたし、死んだチャックさんもきたときより増えてたみたい
ただ3時ころになって人がだんだん減ってきた。。。
空いて喜びたいけどMPKが依然出没中のようす
安全のために撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
帰還するとそこはアデン
b0056117_23123277.jpg
さすがにリネ2のアデンはめちゃきれいですね(* ̄。 ̄*)ウットリ
ちょっと早いけどシルにエンチャもらってログアウト
き、きえるぅ。( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. :::;..

■ハイラクーンのチョーカー

今日はリネ2にINする前にシルにリネ1へ呼ばれました
何かあったのかな?
b0056117_5255166.jpg
( ̄◇ ̄;)エッ
何でシルがハイラクーンに?
b0056117_5273630.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
わたしの分も手に入れてくれてたんだヽ(^◇^*)/ ワーイ
いつの間にクエストをしたのかと思ったら買っちゃったんだってw
せっかくなので2人で変身してアデンをお散歩♪
b0056117_5295580.jpg
ハイラクーン変身って装備は外れるけど魔法が使えるのね
それにしてもハイラクーンはかわいいですね(*´艸`)
よく見るとでべそなのが玉に瑕ですが・・・w
今回のイベントのチョーカー2種が残るのかな?
個人的にはドレイク変身もかっこいいし、ビグ変身もかわいいし
残してほしいですねε- (´ー`*)
by chibiruri | 2006-05-02 05:34 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4540725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。