ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
うまうますぎ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
今日はINが遅くてちょっとだけ(ΦωΦ)
ちょうどamaraoさんが乱獲狩りに連れて行ってくれるとのこと!
急いでアデンからドラゴンバレーの入り口へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
うまうますぎ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!_b0056117_2315680.jpg
またまたお世話になりますm(_ _"m)ペコリ

この間狩りしたところへ行くとすでに先客あり
湧き具合といい広さといい、ここが1番いいのにね(´・ω・`)
仕方がないのでちょっと奥へ
うまうますぎ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!_b0056117_23151456.jpg
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
amaraoさんはデスリンクで1撃でどんどん敵を倒していく
シルはエンチャとamaraoさんへのリチャ(MP回復魔法)
わたしは。。。アイテムとアデナを拾う係!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
向こうでDROPがあればダッシュ!
うまうますぎ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!_b0056117_23152374.jpg
こっちでDROPがあればダッシュ!
何気に1番走り回ってたのはわたしでしたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

もちろんアデナもかなり美味しいけど
いまは 「バシュタルとウェンディのメダル争奪戦」 イベントが開催中(・◇・)
これは敵からたまにDROPされるメダルを集めればアイテムと交換してもらえるのだうまうますぎ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!_b0056117_6544437.jpg
うまうますぎ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!_b0056117_6545877.jpg
このメダル、シルが3時間ほどの狩りでなんとか30個くらい集めたとか
いいアイテムと交換してもらおうと思うと何千個も集めないといけないんですよ
なのに、この1時間の乱獲でうまうますぎ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!_b0056117_70331.jpg
メダル40個ときらめくメダル2個出た!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
人に売ったとして140k近い稼ぎに。。。
めちゃうまうまさせてもらいました(*TーT)bグッ!

そして経験値のほうもうまうますぎ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!_b0056117_23153249.jpg
25%以上増えた☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
amaraoさんは他人事のようにすげーなって言ってますが
稼がせてくれたのはamaraoさんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by chibiruri | 2006-05-03 07:09 | リネ2 | Trackback | Comments(0)