ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
今日もamaraoさん大活躍!
今日は早めに寝ないとかな?と思ったら
amaraoさんがまた狩りに連れて行ってくれるって!
行かない手はないですよ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

というわけで、ギランからアデンへ、そして国立墓地横のシーレンの封印へ
b0056117_1464514.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
amaraoさんがホムアキュを借りてきたらしい
これがあれば魔法の詠唱速度が速くなるのだ!m9(ΦωΦ)
つまりデスリンクがさらに凶悪に。。。
b0056117_146517.jpg
わたしから見てももちろん名前が真っ赤なここのモンスター
amaraoさんからみても真っ赤だそうで、どれだけレベル高いんでしょう(;´ω`)
なのにamaraoさんのデスリンク2発で倒せちゃう(*´艸`)
広場は人が多いので、さらに湧きがすごい建物のほうへ
b0056117_1465834.jpg
ホントにすごい。。。今日もわたしはアイテム拾い係にw

祝CSPSも使いまくりでガンガンモードのamaraoさん
ただたまにデスリンクがミスでダメ半分だったり、敵が急に横に湧いたりで。。。
b0056117_14743.jpg
(/TДT)/あうぅ・・・・
2発で倒せなかったらスリープで眠らせることもあるんですが
このときせっかく眠らせた敵をわたしが攻撃して起こしちゃいました。。。
しばらくわたしが凹んでましたが、取り返してもらわなきゃ!
b0056117_1471144.jpg
まぁわたしにできることはアイテム拾うこと
そしてたまにスタン攻撃をするくらいですが・・・w
なのに途中経過でb0056117_738628.jpg
みんなが驚く急成長っぷり!
あっという間に30%を稼がせてもらっちゃった(≧∀≦)
なのに。。。
b0056117_1471823.jpg
またamaraoさんが死んじゃったq(T▽Tq)(pT▽T)p
運悪く敵を2発で倒せず、そしてスリープが決まらず
さらに運悪く少佐さんがスタンで固まってました(´・ω・`)
こういう時できることがないのは歯がゆいです
でもしばらく狩りをすれば
b0056117_1472713.jpg
amaraoさん、今日何度目かの経験値54%!
これで最後になりますように( * ̄)m 〔十〕 アーメン

今日もまた延長に延長で2時間半ほど
なんと47%も経験値稼げちゃった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
アデナもだいぶ増えましたよ
なのに大活躍のamaraoさんは本気を出しすぎて赤字だとか(゜ ゜;)
しかもかなり死んで経験値はかろうじてプラスなのかな?
このお返しは、いずれ工房露店で儲けが出るようになったらきっと・・・w

■アデナアート( ̄ー『+』)発見!!

国立墓地前の広場で見つけた
b0056117_1473468.jpg
なんだか微妙なお城の絵が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも作るの大変でしょうね。。。わたしはたぶん根気が続かない(' - ' *)ゞ
1番謎だったのは、右上のHOTの文字
続きがあるわけでもなく意味がわかりませんw
by chibiruri | 2006-05-06 07:59 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4578357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。