ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
経験値の新記録!わたしが?
今日はINしてギランをウィンドウショッピング(ΦωΦ)
ヤクシャメイスにHP25%UPのヘルスを付加させるためにほしかった
経験値の新記録!わたしが?_b0056117_1505642.jpg
緑ソウル石のステップ8が売ってるううううううううううううう
周りを見るとちょっと安めかも
お金あったから買っちゃった!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
これをどうすれば武器に付加させられるのかな?
するとamaraoさんから衝撃の事実がΣ(・ε・;)
緑ソウル石8がほしかったのなら持ってたのに、とか。。。
しかも280kはちょっと高めかも、とか。。。
そして緑ソウル石だけじゃ付加できなくて、Cジェム555個が必要とか!!
1個3300Aくらいだとして約1.8Mってorz
手持ちがもう100kくらいしか残ってないんですが(´;ω;`)
ぼちぼち貯めていくしかないですね

そして今日もまたamaraoさんから経験値の新記録!わたしが?_b0056117_7473776.jpg
国立墓地に連れて行ってくれるって(≧∀≦)
ホントにO(-人-)O アリガタヤ・・
さっそくシーレンへ飛び狩り始めると、10分と経たないうちに
経験値の新記録!わたしが?_b0056117_15138.jpg
amaraoさんがEND( p_q)
半透明のソウルオワルーインに気が付かずスリープが遅れちゃったみたいです
経験値の新記録!わたしが?_b0056117_1511181.jpg
また経験値減らさせちゃったと思ったら、10分ほどで元に戻る(゜ ゜;)
amaraoさんにもここは美味しい狩場のようです
が、1番美味しい思いをしてるのはわたしですよね?
だって
経験値の新記録!わたしが?_b0056117_1511892.jpg
気が付かないうちにレベルアップ!レベル49に(≧∀≦)
経験値の新記録!わたしが?_b0056117_7575862.jpg
ここへきて1時間ほどで経験値19%増えちゃった(*´艸`)
あと1つでレベル50に!
レベル50からちょっとしんどいようですがレベル52までがんばりますよ(≧∇≦)b

引き続き国立墓地で乱獲狩り
経験値の新記録!わたしが?_b0056117_152818.jpg
2箇所の湧きポイントの中央からamaraoさんがデスリンク
シルはピンチのときのルーツ(足止め)とリチャ
わたしは両側でDROPされるアイテムを拾うために走りまくりw
そしてレベルアップから1時間くらい経ったとき、あえて言ってなかった経験値経験値の新記録!わたしが?_b0056117_86362.jpg
じつはあれからすでに23%も増えました!

今日もたっぷり稼いでアデンへ帰還(・◇・)
レベル49になったから新しいスキルが覚えられるのよね~
さっそく鍛冶屋へ行ってみると経験値の新記録!わたしが?_b0056117_892484.jpg
レベル46から49までの間に稼いだSPが約730000
サモンシージゴーレム(攻城戦用ゴレ)を覚えるのに必要なSPが700000
これ覚えさせたら他に何も覚えれないじゃないですかΣ(・ε・;)
まぁ攻城戦なんてしないから後回しでいっか(' - ' *)ゞ

そのまま落ちようと思っているとamaraoさんがちょっと狩りしたいとか
何かのクエストの銅コインを出しに行きたいから手伝ってほしいらしい
いつもお世話になりっぱなしなんだから、もちろんお手伝いしますよ!m9(ΦωΦ)
さっそく国立墓地のさっきまでとは違う地点へ
経験値の新記録!わたしが?_b0056117_1521715.jpg
何だかこっちのほうが豪華ですね。。。
さっきまでの場所はどちらかというと荒れてたような(・◇・)
銅コインを求めて
経験値の新記録!わたしが?_b0056117_1522348.jpg
お墓を踏みつけ走り回る(゜ ゜;)
罰が当たらなければいいですが・・・w

1時間ほど狩りをして何とか必要数20個のうち11個を(σ・∀・)σゲッツ!!
そしてわたしの経験値は経験値の新記録!わたしが?_b0056117_8455887.jpg
今日1日で58%も稼いじゃった☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
増えすぎだろって言うけど、amaraoさんががんばるからなんだもんw
わたしも目が回るほど視点を変え走り回りましたけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
というわけで経験値新記録を作ったのは、むしろamaraoさんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2006-05-07 08:48 | リネ2 | Trackback | Comments(0)