ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
さらに記録更新( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日はINするとそこはアデンでした
そういえば昨日そのまま落ちたんでしたっけ(' - ' *)ゞ
アデンはまだお店とかがわからないのでウロウロしていると
b0056117_204174.jpg
そっくりさん発見!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
・ホシノルリ・さん、まさかこんなところで出会うとは。。。
ちょっとお話しただけで意気投合、友達登録もしちゃいました(*´艸`)
クランにも誘われたので、もし別キャラを育てる余裕ができた時はぜひ(≧∇≦)b

そろそろテレビでF-1が始まっちゃう!
シルがきてないし、テレビみながら狩りは無理だし。。。
b0056117_204866.jpg
というわけでのんびり釣りをしながら観戦(・◇・)
テレビに集中しすぎて何匹か魚を逃がしちゃったのは内緒♪~( ̄ε ̄;)

F-1も終わってシルもIN
今日はシルと2人でフェアリーの谷へ
b0056117_205543.jpg
久しぶりに2人だけできたけど、結構ちゃんと稼げるじゃないですか~
敵がちょっとタフでSSを使いながらだけど、これなら十分

人もいないしがんばって狩りをしていると、誰かがPTに入ってきたぞ?b0056117_8742100.jpg
amaraoさんキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
今日も誘ってもらえたので2つ返事でDVへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_21299.jpg
今日もデスリンクは(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
わたしは一生懸命アイテム拾いに精を出すb0056117_8114197.jpg
早くレベル52になりたいですよ
もちろん早くなれてもわたしはぜんぜん困りません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最近はいつも狩りに誘ってくれて、その度に死んじゃうamaraoさん
ちゃんと経験値稼げてるのか心配だったけど
b0056117_211050.jpg
amaraoさんレベル57!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
よかった~ちゃんと経験値は増えてたみたい C=(^◇^ ; ホッ!
わたしはというと。。。b0056117_8165989.jpg
3倍近い経験値を稼いでおりました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
しばらく狩りを続けて経験値報告b0056117_819790.jpg
昨日レベル上がったのは気のせいではないです(ΦωΦ)
なのにもうあと19%ですよ!
このままレベル52まで引っ張ってもらうしかないかも・・・w

2時間ほど経ったころ、独占していた狩場に他の人がやってきた(・◇・)
b0056117_211862.jpg
ここは暗黙の了解で狩場をはんぶんこ
すこーしスピードが落ちたけど相変わらずヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
そしてamaraoさんが自分の経験値の上がり方から、わたしの経験値を予想
もうすぐ上がりそうだとか話していると
b0056117_212682.jpg
ここへきてamaraoさん初END(つДT)
幸いレベルダウンはしなかったみたいでちょっと安心しましたが。。。
しゃべりながらでちょっと油断したらしいです

気を取り直して狩りするよ(`・ω・´)
あとわたしも1%くらいでレベル上がるんだもん♪ってb0056117_213836.jpg
ショートカットミスって祝帰還スク使ってもたorz
普通の帰還スクと違ってディレイなしで帰還できる祝帰還スク
かなり高いのに。。。わたしも油断した(つДT)
急いでギランからDVへ戻って合流、ちょこっと狩りをしただけで
b0056117_214611.jpg
ついにレベル50キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
今日は新記録の60%を稼がせてもらっちゃった
ここから少し上がりにくくなるみたいだけどがんばるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by chibiruri | 2006-05-08 08:34 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4599965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。