ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
異教徒のカタコム(/ ・ω・)/
今日はINをして
b0056117_245539.jpg
ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
しばらく釣りをしながらシルがくるのを待ってました
だいぶコツをつかんで今日は大漁でしたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ギラン倉庫で
b0056117_25134.jpg
影さん発見!オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
1ヶ月だけの課金のつもりがすでに3ヶ月、何とかレベル50まできましたよ
もう少しがんばれば普通に狩りにいけるようになるのかなぁ(*´ω`)
というわけでもし課金追加したらよろしくです・・・w

そしてシルがIN!
どこへ行こうか相談していると、2人だけのPTメンバーがどんどん増えていく
同盟チャットで暇をしてる人を探してどんどん拉致して
b0056117_25880.jpg
これだけいればいろいろいけますね(`・ω・´)
というわけで異教徒のカタコムへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_251471.jpg
GWも終わったし明日はメンテだからかな?空いてて狩場も選び放題w
ちょっと火力が足りなくてamaraoさんのデスリンクが発動ε- (´ー`*)
すると隣で光の柱が!
b0056117_252234.jpg
パリスさん、レベル51〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
せっかく追いついたのにまた離されちゃった
あと1つでBグレですね、わたしもがんばらないと

今日はわたしがタンカー(ΦωΦ)
通路で待機してるみんなのことろへモンスターを引っ張っていくのと
FAをとって盾になるのが役目なのだ(≧∀≦)
ただ攻撃力の問題でタゲも結構とられちゃいますが(' - ' *)ゞ
最近アイテム拾いばっかりだったから、久しぶりに役に立ったかな・・・w
あとはパリスさんと2人でオーバーヒット合戦!
スキル攻撃で敵にとどめを刺すと経験値が少し多めにもらえるのだ(≧∇≦)b
これが結構タイミングが難しいんですよね
でもこれがかなり楽しかったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

後半ちょっと敵が多すぎたときに
b0056117_253124.jpg
ついにカズオ君登場!m9(ΦωΦ)
殲滅力が上がってラクチンに、その分amaraoさんはサボり気味w
順調に狩りをしてたけど不意に周りがすっきりしたような。。。
b0056117_253720.jpg
パリスさんとamaraoさんがいない!ついでにカズオ君もいないw
2人同時に落ちるなんて。。。途中の経路で何かあったのかな?
このとき端っこで大人しくいていたシルのクーガーがシルにヒールを(・◇・)
回復量が38くらいだったらしいけどかわいいじゃないですか
わたしはまだペットに経験値を分けてあげる余裕がないですが(;´ω`)

今日も2時間半で15%も経験値を(σ・∀・)σゲッツ!!
また連れてきてもらおっと(≧∀≦)

■amaraoさん武勇伝 m9(・∀・)ビシッ!!

デスリンク狩りでいつも瀕死状態で戦っているamaraoさんb0056117_7232536.jpg
今日もHP残り7で生きてたΣ(T□T)
過去にHP0で生きてたこともあったとか
ダメージがちょうど0だと死なないのかしら?・・・( ̄  ̄;) うーん
by chibiruri | 2006-05-09 07:20 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4610541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。