ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
中華!BOT!いなくなれ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
今日は課金が切れててリネ2に入れなかったΣ(・ε・;)
シルが待ってるのにいいいいいいいいいい!
急いで課金してリネ2へ
するとすでに狩りに出ていたみんなが迎えにきてくれた(≧∀≦)
シルとamaraoさんと東天紅さんとわたし
4人でさっきまで狩りしてたらしいFVへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_1332138.jpg
と思ったらちょうどパリスさんもIN!

5人でFVへ走っていく途中、カタコムのほうが美味しいんじゃない?
というわけで
b0056117_1332895.jpg
急遽、異教徒のカタコムへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ちょっと奥のほうまでいくと、最下層は中華BOTPTだらけでした。。。
それでも空いてる部屋を見つけて
b0056117_1333380.jpg
やっぱりPTハントは楽しいですね(*´艸`)
なのになのに!
遠慮のかけらもない中華BOTPTがわたしたちの敵まで横殴り
みんなが少しイライラしていたときに。。。
b0056117_1333998.jpg
amaraoさんが得意のデスリンクでやっちゃったw
召喚ゾンビをけしかけ、デスリンクを連発
赤ネになっちゃったamaraoさんをみんなで叩いてENDさせて白ネに(゜ ゜;)
経験値減っちゃったのにamaraoさんはすっきりしたみたい(' - ' *)ゞ

あとはしばらく中華BOTPTを警戒してたけど、気にしてもしょうがない!
だって向こうは人間じゃないんだもん
なのでわたしたちは楽しく
b0056117_1334628.jpg
狩りをしてましたε- (´ー`*)
普通に狩しても十分処理できる狩場だったけど
b0056117_133519.jpg
残り少ないCクリを使ってカズオ召喚!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
めちゃ強いので狩りのスピードアップ
この部屋だけでは敵が少ないので横の部屋から引っ張ってきたり
いろいろあったわりには、しっかり経験値を稼がせてもらいました(*´艸`)
DROPもB防具のコアや製作図がでたり、意外と美味しかったのかも

最後のほうはamaraoさんのカースフィアーが炸裂!
b0056117_133592.jpg
敵が怖がって逃げる魔法( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
壁に向かって逃げようと後ろを向いた敵をみんなでボコボコにw
これはこれで使いようによってはすごい魔法ですよね!
ただ広いところで使うとどこまでも逃げて行っちゃうのかな・・・w

■みんなはなにを用意してる?w?

ゲームをするときに用意しないといけないのは飲み物(ΦωΦ)
昨日はamaraoさんが野菜ジュースを飲んでましたがb0056117_8203959.jpg
みんなバラバラ、でもお茶でした
東天紅さんはホットジャスミンティー
みんなが今日は暑いっていってたのに灯油がないとかいってたし
いったいどこに住んでるの?もしかして網走!(寒い場所のイメージw)
by chibiruri | 2006-05-11 08:23 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4632325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。