ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まだまだ知らない場所多すぎ(/ ・ω・)/
今日はINするとシルはクエストのお手伝い中(ΦωΦ)
終わるまで大人しく釣りでもしてよっと
釣りは左上のウィンドウでルアーの動きを見ながらするんですが
b0056117_1215175.jpg
ひ、人が釣れてるううううううううううううううううw

KO・U・HU・N☆


たまたま堀を泳いでたのかもしれないけど、何でこんなところにΣ(・ε・;)
もしかしてわざとでしょうか・・・w

シルの用事も終わってPT組んだらamaraoさんもいた!
それでは3人でFVへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_122015.jpg
もちろんわたしがタンカー、わたししかいないしね(・◇・)
経験値も6000とかもらえるしヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
amaraoさんのデスリンクも(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)b0056117_735567.jpg
デスリンクのクリティカルでダメージ14870
もうリネの数字じゃないですよねw

しばらくするとパリスさんがIN
さっそくPTに拉致してFVで狩り再開
b0056117_122848.jpg
やっぱりアタッカーがいると楽ですよね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
しかもBグレ製作図もでたし、今度覚えよっと(≧∀≦)

さらにしばらくするとチャックさんがINb0056117_7364394.jpg
当然のようにINするなりPTに拉致( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
5人もいれば別の場所のほうがいいよね
というわけでアデンに飛んでシーレンの封印へ
b0056117_1221578.jpg
amaraoさんはデスリンクで乱獲する気満々
だけど今日はどうにも混みすぎてとても乱獲とは。。。
空いてるとメチャメチャ美味しいのにね(´・ω・`)

仕方がないので狩場変更だ!m9(ΦωΦ)
amaraoさんの案内でアデンへ戻り、火炎の沼へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_1222329.jpg
狩場メチャメチャ広い!人も少ない!敵多すぎ!w
敵はそんなに強くないので、とにかく数を狩る
さっきと違って敵には困らないけどちょっと多すぎヾ('□'*)ノ
次へ次へとターゲットを変えて狩りをしていたからb0056117_7504282.jpg
いつの間にかシルのレベルが55に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
忙しすぎて誰も上がったことに気が付かなかったみたい
これでまたわたしとのレベル差が5に(・ε・`。)ゞうーん

火炎の沼も美味しかったけど、もっと美味しいところは?
というわけで
b0056117_1223244.jpg
異教徒のカタコムへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
今日は通路で待機して、部屋に湧いてる敵を通路へ引っ張って
b0056117_1223888.jpg
1匹ずつ処理
チャックさんのヘイトである程度敵を引き付けられるしカズオ君もいる!
何度か危ない場面もあったけど、ほとんどは何とかクリア(≧∇≦)b
ほとんどということは。。。amaraoさんの尊い犠牲もありました(;´ω`)
途中でチャックさんを睡魔が襲って帰還をしたあとも
b0056117_1224431.jpg
慎重に1匹ずつ部屋から引っ張ってきて倒してました
わたしもだいぶこの狩り方に慣れてきたかな?
ここはBグレのコアが結構でてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
シルが安く買い取らせてもらって倉庫に保管
集めていつか自分で作るんだ(*´艸`)

今日は6時間以上いろいろ連れて行ってもらいました
行ったことない場所とかもあって楽しかった♪
経験値も40%以上稼げたし、今週のうちにはレベル51になれそう
もうすぐBグレだ!がんばるぞ(`・ω・´)

■初納税!(・◇・)

矢筒をクリックするためにリネ1へ!m9(ΦωΦ)
一応いつもチェックしているアジトの税金
家主であるパリスさんがしっかり納めてるからでしょうね
いつも納める税金はないって言われてたけど
b0056117_8523763.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
初めて納める税金があるううううううううううううううううううw
払い忘れてアジトがなくなったら大変だもんね
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
by chibiruri | 2006-05-12 08:14 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4643257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。