ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
リネージュ2、初レイドボス討伐ヾ('□'*)ノ
今日もINしてさっそくしたことは
b0056117_2122918.jpg
やっぱり釣りでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも今日はシルが寝るまでの30分くらいだけ

そしてシルが落ちたあとは倉庫で(*゜‐゜)ぼぉー・・
すると同じクランのちいなさんがやってきて
b0056117_2123929.jpg
倉庫ドワに魔法を連発!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ちいなさんってドワなのに。。。サブクラスになってるんですね
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
サモンも呼べるし、今度はスカウトになるんだって
わたしもいつかなれるかな?って聞いたら、なれる!って言ってくれました
リネ2のサービスが長く続きますように( * ̄)m 〔十〕 アーメン

ちいなさんとおしゃべりしてる間、パリスさんとチャックさんの別キャラとPT
2人はレベル20~程度のレイドボスを探しまわってるみたい
でもぜんぜん見つからなくて。。。
危うく3人で釣りするところでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もう見つからないのかな?寝ようかな?と思ったそのとき、レイド発見の報告が!
ドワ娘ではレベルが高すぎてDROPが出なくなるのでキャラチェンジ
b0056117_2124642.jpg
久しぶりにオラクル、ホシノルリ登場♪ヾ(*゜▽゜*)ノ
マップを見ながらパリスさんがいる場所へ、すると
b0056117_2125188.jpg
レイドボス、ゾンビロードクロール( ̄ー『+』)発見!!
これはまたでっかいゾンビですね・・・w
もちろん3人で倒せるわけないのでPTMを募集(・◇・)
b0056117_213123.jpg
朝の時間でなかなか集まらなかったけど何とか8人に
わたしの役目はエンチャとタゲをもらってるタンカーさんへのヒール
初めてのレイド、しかも久しぶりのオラクル、大丈夫かな。。。
b0056117_213716.jpg
みんな集まったので各々準備、わたしはエンチャをかけて
“○( ̄ ̄ ̄0 ̄ ̄ ̄〃)○” どきどき

ナイトさんの立ち位置も決まって戦闘開始!m9(ΦωΦ)
b0056117_2131472.jpg
まずは取り巻きの骨からやっつける
思ったよりタンカーさんが堅くてヒールが余裕ε- (´ー`*)
これなら簡単に討伐できそう、と思ったのはわたしだけだったようで
b0056117_2132098.jpg
メインのゾンビボスがメチャメチャ強いΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
強さは攻撃力ではなくその体力
HPはもちろん多いんでしょうけど、堅さと自然回復のスピードがすごい!
ダメージを与えてもレイドボスのHPバーが同じ辺りを行ったり来たり
埒が明かないので
b0056117_2133164.jpg
ヒーラーも総出で攻撃に参加(/ ・ω・)/
それでもなかなかHPを減らせなくて、時間のかけすぎで取り巻きが復活したり
このままではこっちが先に力尽きちゃう。。。
そのときパッと思い出した!わたし対アンデッド魔法持ってるじゃないですか
さっそくだめもとでディスラプトアンデッドを連続で撃ち込む!
b0056117_213378.jpg
お?気持ちジワジワ減ってきた!
唱えまくってもうMPがなくなるううううううううううううううう
b0056117_213459.jpg
キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
レイド討伐成功!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
わたしにとってリネ2クローズドβ開始から2年半、初レイドで初討伐b0056117_9582455.jpg
DROPアイテムもすごいけど、経験値178332、SP19349って。。。
なるほどレイドボスが美味しいわけです(' - ' *)ゞ

最後は出たアイテムをみんなで
b0056117_2135481.jpg
オークション(ΦωΦ)
ホントに楽しかった♪また機会があったら参加させてもらおっと(≧∀≦)
by chibiruri | 2006-05-14 10:06 | リネ2 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4665232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chuck at 2006-05-14 19:26 x
遊びにきました~
いつも更新してるんですねぇ、私も毎日は無理だぁ;;
いつも早く寝ちゃってごめんね><
今回のレイドは楽しんでもらったみたいで良かったです!
また遊ぼうねぇ~
Commented by chibiruri at 2006-05-14 20:53
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
毎日更新とは言っても同じこと書いてますけどね@w@;
それと!
チャックさんが早く寝てるんじゃなくて
どう考えてもわたしが遅くまで起きてるわけで・・・w
今回のレイドはホントに楽しかったですよ!
また遊んでね(≧∀≦)