ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ドワ娘、すくすく成長中( ̄∀ ̄*)イヒッ
今日も早く入れたので
b0056117_2172937.jpg
フィッシング( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昨日グル城村で落ちたので、村への橋の上から
意味がありそうで何の意味もない、この場所結構好きなんですよ(*´ω`)
ドラクエやFFだったら宝箱がありそうでしょ?w

のんびり釣りをしていると、ちいなさんから狩りのお誘いが!
1時間くらいしかできないよ~というと、1時間もできる~って
確かにそのとおり、前向きなご意見(・◇・)
というわけでクラチャで雪菜さんとエデさんを誘って
b0056117_2173641.jpg
フェアリーの谷へ!m9(ΦωΦ)
急増クラハンでしたが意外とサクサク狩りできちゃった
時間にしたら40分くらいかな?それでも5%くらい稼げましたよ
わたしが早い時間にINできたらまた誘ってね(*TーT)bグッ!

ちょうど帰還したときくらいにシルがIN
夜12時くらいまでって言っていたのはF-1があるからでした(ΦωΦ)
細かいルールはまだよくわかりませんが、見てるとドキドキハラハラ
思わず見入っちゃうから狩りしながらは絶対無理なのだ
だからわたしは帰還して放置しながら見てたんですが。。。
シルは別キャラで見ながら狩りをしてて死んじゃってたし(´・ω・`)
次のレースは再来週、楽しみ(≧∀≦)

2時間しっかりF-1を堪能したあとは、しっかり狩りしなきゃ!
さっそくシルがメインにキャラチェンジ
PTに誘われて入ると、すでにamaraoさんが入ってた(/ ・ω・)/
染料を入れて魔法の詠唱が早くなったらしいです
さっそく国立墓地へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
空いててラッキーって思った矢先
b0056117_2174453.jpg
amaraoさんENDq(T▽Tq)(pT▽T)p
運悪く真横に湧いた敵がamaraoさんへ。。。
でも凹んでる場合じゃない!取り戻すためにがんばって狩りするぞ
まぁわたしは基本的にアイテムを拾うだけなんですが(' - ' *)ゞ
わたしも順調に経験値を稼いでb0056117_833714.jpg
何%でしょうね~
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
b0056117_217514.jpg
レベルアップ!レベル51☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
じつはアップ寸前でした(。・w・。 ) ププッ
これでBグレまで残すところあと1つだ

引き続きガラガラの墓地でデスリンクによる乱獲(ΦωΦ)
b0056117_2175895.jpg
b0056117_8415726.jpg
染料のおかげなのか、いつもより調子のいいamaraoさん
でもいつもギリギリの狩りだからよく死んじゃうんですよね
ただそれ以上に稼げちゃうからすごいんですよ(;´ω`)
ただ死ぬのが仕事みたいなのは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

ずっと集中しっぱなしは疲れるので、入り口付近でちょっと休憩b0056117_848920.jpg
amaraoさんもあと16%であがるみたい
なるべく事故なく狩りができますように( * ̄)m 〔十〕 アーメン
今日は空いてて湧きがいいのでアイテム拾い以外のお仕事
b0056117_2181655.jpg
敵がたくさんいる場所への突撃でのタゲ集め(`・ω・´)
リンクして一気にamaraoさんへいくとやばいですからねぇ。。。
痛みに耐えながら1匹ずつ倒してもらうのを待つわけです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして3時間近く狩りを続けてリネ時間でもリアル時間でも夜が明けたころ
ついに!
b0056117_2182362.jpg
amaraoさんに光の柱がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
せっかくレベルがあがったのに死んじゃうと困るのですぐ帰還w

今日もたっぷり57%もの経験値を稼がせてもらいました
アデナも300kくらい増えたし万々歳です(≧∇≦)b
今週中にはレベル52になれるかな?

■久しぶりにでた!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

結構コンスタントにしてる無限の矢筒
今日はなんと!
b0056117_9301712.jpg
久々に銀矢以外キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
でもミスリル矢はそんなに珍しくないかな(・ε・`。)ゞうーん
by chibiruri | 2006-05-15 09:06 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4676876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。