ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
みんな元気いっぱいすぎ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日はちょっと遅くて4時にIN
わたしがINする前にシルがすでに雪菜さんを確保してました(。・w・。 ) ププッ
この3人なら狩場はFVに決定!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
の前に
b0056117_223712.jpg
シルがFA用にと高級エルヴンボウを貸してくれました
きれいでかわいい弓でしょ(≧∀≦)
わたしも一応Dグレだけど+1のエルヴンボウ持ってるし
アイテム欄に余裕ができたらFA用に倉庫からだして持っておこうかな?

それでは改めてFVへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
b0056117_2231357.jpg
下はやっぱり余裕ですね、というわけでそのままダッシュで上のエリアへ
さぁ狩り始めようかというそのとき!b0056117_7432923.jpg
パリスさんがIN!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
わたしたちはもう狩場だからBダッシュで!m9(ΦωΦ)
って
パリスさんのHPがぐんぐん減ってるΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
b0056117_2232013.jpg
3人でBダッシュで迎えに!
どうやらパリスさんはだいぶ手前から上のエリアへ上がったみたい(;´ω`)
とりあえず無事でよかったですよ。。。

それでは気を取り直してガリガリ行くよおおおおおおお
b0056117_2232524.jpg
さすがにグラディエーターの火力は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
殲滅力がぜんぜん違うから、わたしもSSを節約できるw
しかもシリエルのシルとプロフの雪菜さんでエンチャもいっぱい
b0056117_2233121.jpg
堅いエントだってなんのその(≧∇≦)b

最近は5時をすぎたらそろそろ落ちようかな?という時間
だけど今日はもう6時(/ ・ω・)/b0056117_853386.jpg
だけどパリスさんがあと2.7%であがるみたい
これはがんばるしかないですね(`・ω・´)
わたしもPT組めるうちに経験値稼いでおきたいし。。。
雪菜さんはしばらくこの時間はINできないみたいだし。。。
b0056117_2233745.jpg
敵の固まってるところへだって(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
何だかみんな微妙にテンションが上がった状態で狩り続けて
b0056117_2234913.jpg
パリスさんレベルアップ!〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
レベル52だって。。。先を越された(*・ε・*)ムー

そのままテンションがあがったまま狩り続行!
b0056117_2235884.jpg
エント3匹の中に突っ込んだら生い茂りすぎてキャラ見えないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さらに30分ほど狩りしたころ、さすがにわたしに限界が。。。
b0056117_2241415.jpg
崖から突き出した木の上で笑うわたし、もうダメだw
というわけで一足お先に帰還☆ヽ(o_ _)oポテッ

3時間ほどの狩りで30%も稼いでた。。。自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
あと28%でわたしもレベル52です!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
by chibiruri | 2006-05-17 08:26 | リネ2 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4699437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chuck at 2006-05-17 19:27 x
6時って・・・・・ついてけないわ^^;
パリスもいつまでおきてんだか・・・('A`)
Commented by chibiruri at 2006-05-17 22:43
ちなみに落ちたのは7時でした@w@;
シルとパリスさんはその後寝たかは不明!
みんな元気なんだもんw

ちなみに現在仕事中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!