ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ついにキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!
今日は単騎で狩りへ
でも猟師村付近のおなじみのオークたちの名前が真っ青に。。。
真っ青だとレベル差がありすぎて経験値が半分以下になるんだっけ?
かろうじてFV入り口の敵が
b0056117_2292236.jpg
緑色、もう1匹が薄青でしたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
この様子だと死の回廊の敵もだめっぽいなぁ(・ε・`。)ゞうーん
今度誰かに単騎でちょうどいい場所あったら教えてもらお。。。

そして2時間の空白
(● ̄  ̄●)ボォ----

そして今日はなんと7時から狩りに誘われたΣ(・ε・;)
誘ってもらえるだけありがたいわけで。。。
単騎じゃとことん稼げないのがついさっき判明したところだしね(;´ω`)
今日は休みだしちょっと無茶しますか!
というわけで国立墓地へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_2292858.jpg
ただ今週はセブンサインでいつも参加している黎明側が負け
なので村にいるNPCのそばを通るたびに呪われるのだ。。。
呪われるといいことぜんぜんないので、切れるまで(  ̄_ ̄)ボー

20分ほどたって呪い消えた!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
b0056117_2293373.jpg
今日もいつものようにamaraoさんのデスリンクでモリモリ
あと28%であがるけど、時間が時間だしいけるかな?
と、しばらく狩りをしているとamaraoさんが
b0056117_2294437.jpg
レイドボスを発見!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
急遽メンバーを募集して討伐することに
普通ならスミスであるわたしは役に立たないので参加できないんですが
b0056117_2295462.jpg
主催者権限ということで参加( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
メンバーもバランスよく9人集まってp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_230086.jpg
作戦はタンカーがヘイトで引き付け、その間に複数人でのデスリンク連射!
あの鬼魔法が大量に撃ち込まれる様はすさまじかったですよw
さほど苦もなく
b0056117_230713.jpg
b0056117_11394424.jpg
討伐成功☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
経験値も217810とか美味しすぎ(*´艸`)
でたアイテムは
b0056117_2301469.jpg
オークションで競り合い(ΦωΦ)
わたしは分け前のアデナを70kほどもらってヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
またしても貴重な体験をさせてもらいました(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

この時点でレベルアップまであと10%
ただもう朝の9時。。。眠いけど眠いけど
b0056117_230228.jpg
もうがんばってあげてしまうしか!
がんばってアイテム拾いをしていると
b0056117_2302826.jpg
シルが先にレベルアップΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
もうレベル56ですよ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
そのままわたしもラストスパート((((((((ヘ(; ̄ ̄ ̄∇)ノ
b0056117_2303881.jpg
キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!
ついにレベル52だ(つДT)
さっそく帰還してスキルを覚えに
ただ新しいスキルはなく、いままでのスキルがレベルアップしただけですがw
あとはBグレが装備できるようになったああああああああああああ
けどBグレ装備を用意しなきゃねε- ( ̄、 ̄A) フゥー

このあともなんだかんだで11時まで(' - ' *)ゞ
我ながらよくがんばったものです( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
by chibiruri | 2006-05-18 11:53 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4710459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。