ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
青重セットかっこいい(≧∀≦)
昨日はついにレベルが52に
いままで装備していたフルプレセットや持っていたアイテムを処分して
b0056117_6244546.jpg
b0056117_6245961.jpg
青重セットゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
めちゃめちゃかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
まさかこんなに早く手に入るとは。。。
ワンポイントの胸の狼マークがかっこいいでしょw
見た目もさることながら、なんと防御力も約1.5倍に!

さっそく試しにFVへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_1252075.jpg
青重はセット効果で足が少し速くなってるのだ(≧∇≦)b
いままで置いてけぼり気味だったけど、これで大丈夫!
FV入り口のモンスターで試し狩り(ΦωΦ)
b0056117_1252691.jpg
さすがに防御力がこれだけ上がると非ダメが少ない
これならここでも単騎ができるかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかも青重のセット効果のSTR+3でb0056117_6365144.jpg
これくらいのダメージがb0056117_6381192.jpg
これくらいに!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
STR+3で10%以上ダメージが増えてますよ
もう万々歳ですね☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

実験しているとシルへパリスさんからWis
別キャラの転職クエストをしているらしいのでお手伝いに
b0056117_1254086.jpg
なんとamaraoさんの別キャラと同じネクロマンサーを目指してるんだって
いつもデスリンクでお世話になってるネクロですよΣ(・ε・;)
さっそくクルマの塔へ
b0056117_1254631.jpg
クエストで倒すポルタがいる場所はBOTPTが全力で動いてました
シルが話しかけても反応すらしないし!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))
そっちがその気なら、ということで横殴りしまくってさっさと終わらせましたw
いつかパリスさんにもデスリンクでお世話してもらわなきゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パリスさんはこのあと1人でクエストの続きへ
わたしたちはamaraoさんとDVへ
しかも今日だけamaraoさんからAOB借りちゃった(*´艸`)
これまたかっこいい。。。青重にしっくりくるし。。。
だいぶ先になるでしょうけど目標にしてがんばろ!
それではさっそくo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
b0056117_126044.jpg
さすがに前にきたときよりみんなのレベルがあがってるせいでしょうか
アデナを含めたDROPが少なくなってました(´・ω・`)
それでもまだまだ経験値は美味しかった!
まだまだしばらくはamaraoさんにお世話になりそうですねε- (´ー`*)

■レア製作図キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

DVで狩りをしていたときにレア製作図がでた!b0056117_713273.jpg
けどレアなだけで需要が一切ない様子・・・w
( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
by chibiruri | 2006-05-19 06:57 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4721936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。