ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
初DVC!((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
今日はINしていきなりチャックさんからWisb0056117_733367.jpg
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
自分で苦労したような、シルとamaraoさんに苦労をかけたようなw
なんとかここまでこれましたよ y( ̄ー ̄)yピースピース
チャックさんもそろそろですよね?ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

そしてパリスさんからは
b0056117_733917.jpg
フィッシュオイルもらった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
わたしが必死に釣りをして漁獲の証を集めているの知ってるもんね(' - ' *)ゞ
まだまだ集める数は限りないけど、ちょこちょこがんばります!

そして今日も朝4時からPTに拉致されるクラン員たち(ΦωΦ)
あれよあれよと増えていき、あっという間に7人に
しかもamaraoさんの提案で今日の狩場はなんと!
b0056117_7331588.jpg
ドラゴンバレーケイブ、略してDVC!
リネ2初のDVCですよ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
ぽっかり開いた入り口が不気味です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
中に入ると敵のレベルは
b0056117_7332280.jpg
もちろん真っ赤。。。
最近少しずつレベルもあがってたから、レベル差がある敵は久しぶり
このメンバーだと入り口付近はさすがに敵の湧きが足りない
なので狩りポイントを奥のほうへ
b0056117_7332748.jpg
途中の広場でリンクしまくりの大混戦Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
しかもちょうどエンチャが切れる数分前
こういうときに頼りになるのは。。。気合だったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何とか目的のポイントへ到着すると、そこには
b0056117_7333427.jpg
すでに先客がorz
しかもよく見ると軍隊のように一寸違わぬ動き。。。
こんな時間にクラハンができるなんて中華に違いない!b0056117_985950.jpg
ってわたしたちもこんな時間にクラハンしてますね(。・w・。 ) ププッ
ただこの中華と思しきPTの近くでも同じクランマークをつけたPTが(;´ω`)
どれだけ大規模な中華BOTクランなんでしょう。。。

中の人がいないのに張り合っても面白くないので、ちょっと手前で狩り開始!
b0056117_7334015.jpg
7人PTなのに経験値が1匹3000くらい♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
遠距離攻撃をしてくる敵が厄介だったけど、それなりにうまく狩りできたかな?
ただ朝6時ころまで狩りをしていれば、動きが鈍くなる人もでてくるわけで。。。
東天紅さんが限界宣言をしたり、チャックさんの意識がたまに飛んだりΣ(・ε・;)
これ以上は危険!
b0056117_7334686.jpg
急いで帰還 (ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!b0056117_9334425.jpg
チャックさん 「みんないねぇ」 ってみんな帰還しましたよ!w
また意識が飛んでたのかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
全員無事に帰還できたんでしょうね。。。
やっぱり狩りは余裕をもって切り上げなきゃね(' - ' *)ゞ

最後にアクセサリー作り(ΦωΦ)
b0056117_7335327.jpg
封印のネックレスと封印のイヤリングを(σ・∀・)σゲッツ!!
これでだいぶ魔法防御があがったかな?
封印のリングは製作図がないし、材料も足りないのでまた今度で(・◇・)
by chibiruri | 2006-05-20 09:42 | リネ2 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4733487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chuck at 2006-05-20 22:22 x
えっと・・・
色々ご迷惑をおかけしてたみたいで^^;
後ログ確認してわかったんだけど
ソーフィアさんだけがサムロンの心配をしていましたw('A`)
持ってるから落とさないよ!o(`ω´*)o
わたしもプレゼントあーげよっとw
Commented by chibiruri at 2006-05-21 06:48
無事でよかった!
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
プレゼントなんていりませんよ
その代わりまた遊びまくりましょう!m9(ΦωΦ)