ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
オラクル起動2日目!m9(ΦωΦ)
昨日に引き続きオラクル・ホシノルリでINオラクル起動2日目!m9(ΦωΦ)_b0056117_2561626.jpg
禁止されてたわけじゃないですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わたしの性格的にいろいろ手を出すほど器用でもないので(' - ' *)ゞ

今日もシルが続々とPTへ誘いまくって
オラクル起動2日目!m9(ΦωΦ)_b0056117_7164569.jpg
ワニ島へヾ('□'*)ノ
昨日より1ランク上の場所だったけど、さすがにみんなすごいです(;´ω`)
わたしもヒールを必死にかけまくってました
昨日よりヒールのレベル上げたからちょっとマシだったかな?
しばらく狩りをしていたけど、amaraoさんはラグがひどすぎて帰還
オラクル起動2日目!m9(ΦωΦ)_b0056117_7165141.jpg
まぁ夜の浅い時間はラグがひどい人も多いしね(・ε・`。)ゞうーん

1人抜けちゃったけどがんばりますよ!
すると程なくオラクル起動2日目!m9(ΦωΦ)_b0056117_3224250.jpg
現物キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
強化ミスリルブーツ、砕けばCクリ50個、1人35kくらいに
経験値もウマウマで、シルもレベルアップ!
シルは2次転職も終わらせてるし、わたしも追いつかなきゃ

ここで補充要員が登場(/ ・ω・)/
チャックさんがハウラー候補でワニ島へ、そして
オラクル起動2日目!m9(ΦωΦ)_b0056117_717041.jpg
漁獲の証を100個もくれました<(_ _*)> アリガトォ
最近釣りしてないから助かります。。。
ただ別にパリスさんと張り合わなくてもよかったんですよ?w
チャックさんを加えて5人で狩りを再開してすぐに
オラクル起動2日目!m9(ΦωΦ)_b0056117_717727.jpg
レベル28キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
レベル30で他人のMPを回復させるリチャージが覚えられるし p(・∩・)qガンバル!

今日はわたしもヒールをがんばってたけど、フォルトゥナさんの攻撃魔法と
オラクル起動2日目!m9(ΦωΦ)_b0056117_7171420.jpg
スリーピングクラウド(範囲版スリープ)が大活躍ヾ('□'*)ノ
雲って呼ばれるこの魔法でワニのスワンプ一家も1匹ずつ安全に(≧∇≦)b
上級狩場だと引っ張りだこな魔法みたいだし、ソーサラーもいいですねぇ。。。
そしてチャックさんもレベルアップ!
今日は誰も死ななくてよかった( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

ホントならもう少し狩りを続けるつもりだったんですが。。。
通りがかりのエルフさんに 「MPKがいるから気をつけて」 ってΣ(・ε・;)
確かに槍PTじゃなさそうな大量のワニを連れた人が走り回ってる
あんなのに目を付けられたらひとたまりもない(>_<")
なので慎重にその場から離れて遠くのほうで帰還
ゲームの楽しみ方、間違えてますよね?(・へ・;;)うーむ・・・・

■ドワーフ in ドワーフ ?ヽ(゜◇。)ノ?

たまたまドワ娘でINしたときに
オラクル起動2日目!m9(ΦωΦ)_b0056117_7172587.jpg
ぴったり重なってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
落ちたときは重なってなかったはずなんですけどねぇ
今日からわたしも倉庫ドワ!m9(・∀・)ビシッ!!
100個でしたっけ?(ぉ
by chibiruri | 2006-05-23 04:29 | リネ2 | Trackback | Comments(2)
Commented by Chuck at 2006-05-23 20:39 x
正直!張り合いました!!(ぇ
まぁ30分初心者ルアーばっか使えば溜まるので
気持ちということで('A`)
Commented by chibiruri at 2006-05-24 07:50
素直にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
誰かに祝ってもらえるというのは、それだけでうれしいですね(≧∀≦)
更なる気持ちもうれしいですが(。・w・。 ) ププッ