ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
DROPアイテム大惨事!Σ(・ω・ノ)ノ!
今日はまずオラクルでIN
もちろん狩場はワニ島、シルとamaraoさんと3人で
DROPアイテム大惨事!Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_7201197.jpg
どうですか!このワニの大きさ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これに咬まれても生きてること自体不思議なんですが。。。
さらにルーツとスリープを駆使して
DROPアイテム大惨事!Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_7201740.jpg
こんなところにだって突っ込めちゃう!
わたしも必死にルーツ&スリープをかけてましたが、なかなかタゲを合わせられず
大半はamaraoさんがかけた敵とかぶってました(´・ω・`)
みんなどうやって次々とタゲを合わせられるのかなぁ~
単純に慣れなんでしょうか(・ε・`。)ゞうーん

今日もドワのくせで率先してアイテムを拾っているとDROPアイテム大惨事!Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_851290.jpg
プレートヘルムキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これは砕くともったいない!露店で300k↑で売れるみたい
昨日も現物が出たし、ワニ島は美味しいのかも(*´艸`)
しかもシルが
DROPアイテム大惨事!Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_7202336.jpg
レベルアップ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
このままではまた差が開いてスパルタ生活になってしまう!Σ(・ω・ノ)ノ!

シルのSSが切れたので帰還、そしてキャラチェンジ!m9(ΦωΦ)
amaraoさんのネクロがあと20%でレベルがあがるみたい
なので3人でいつもの国立墓地へ
そこでシルがふと気が付いた(ΦωΦ)DROPアイテム大惨事!Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_8131820.jpg
わたしの名前が薄く青色になってるのですよ
でも真っ青になるのはまだまだですね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
それではデスリンク狩りへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
DROPアイテム大惨事!Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_7203143.jpg
レベル52になってBグレ装備になっても役目は一緒w
一生懸命アイテム拾い!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
青重セットでわたしの足が少し速くなったし楽になったかと思いきや
amaraoさんがアバローブセットになって詠唱速度が大幅にアップ!
さらに忙しくなってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しばらく狩りをしていて、途中でシルが用事で離席
少しだけ2人で狩りをしていたら、遠くでENDしている人を発見!でもすぐ消えちゃった
戻ってくると思って落し物の祝CSPSを預かって待つ(・◇・)
すぐに落とし主さんが戻ってきたので返そうとすると。。。
DROPアイテム大惨事!Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_7204149.jpg
[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン
むにゅむにゅさんもデスリンク狩りだったのかHPを少なくしてたのかも
もちろんamaraoさんも瀕死状態にしていたわけで。。。
返そうとごちゃごちゃしてる間に湧いた敵にやられちゃったq(T▽Tq)(pT▽T)p
しかも、むにゅむにゅさんはDROPアイテム大惨事!Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_8375916.jpg
さらに大変なものを落としてました、あぶないあぶない(;´ω`)
もちろんちゃんとお返ししましたよ( ̄▽ ̄)b グッ!

引き続き2人で狩り
DROPアイテム大惨事!Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_7204838.jpg
さすがにシルのエンパがないとデスリンクの攻撃力が足りなくて1発で倒せない
シルのリチャがない分、MPの減りが早い(´・ω・`)
だから休憩が増えて効率が下がるかと思ったけどDROPアイテム大惨事!Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_8501528.jpg
わたしはリスクなしでもう15%も稼いじゃった(*´艸`)
amaraoさんがわたしもデスリンクなHPを保ってねって・・・w
そんなの怖くてアイテム拾いにいけないですよ!w

シルが戻ってきたけど、わたしも寝ないといけないので終了に
最後にamaraoさんの祝CSPSを作って ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
明日はリネできるかな。。。

■amaraoさん名言集!m9(・∀・)ビシッ!!

狩り中にスリープで眠らせた敵を叩いて起こしちゃった(>_<")
幸いちゃんと倒せたけど、そのときDROPアイテム大惨事!Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_923475.jpg
名言だ!
テストに出るみたいだから、しっかりφ(・_・”)メモメモ
by chibiruri | 2006-05-24 09:12 | リネ2 | Trackback | Comments(0)