ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
もうラストスパート!Σ('◇'*)エェッ!?
今日もINして降り立った場所は
b0056117_7554647.jpg
すっかりおなじみのワニ島( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はシルと2人だけだけど、どの程度狩りができるかな?
現在レベル28の60%、どこまで稼げるかp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_7555141.jpg
このトンファー(?)を投げてくるワニ
矢を撃ってくる敵は、矢が体に刺さるとしばらく刺さりっぱなしですが
このトンファーも刺さりっぱなし。。。
大きさなんてドワくらいありますよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は2人だけで逆に効率がよかったかも!
b0056117_7555664.jpg
あっという間にレベルアップ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
そしてしばらくして
b0056117_756337.jpg
シルもレベルアップv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
でもSSを撮ろうとした瞬間に移動するからこんなSSに!(*・ε・*)ムー
このあともシルは背中にトンファーを刺されながら
b0056117_756873.jpg
ワニの猛攻を受ける!m9(ΦωΦ)
わたしは2発も受けると死んじゃうので(' - ' *)ゞ
今日はわたしのレベルが29になるまでの予定だったけど
いまのエンチャが切れるまで~シルの攻撃GPが切れるまで~
そんなこんなで経験値を稼ぎまくり
b0056117_756177.jpg
またまたレベルアップ!レベル30達成♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
1日で2つもレベルがあがるとは。。。恐るべしワニ島
これでリチャが使えるように!また少し役に立てるようになりました(≧∀≦)

■イエーィヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃ダンスダンス

シルのDEはブレードダンサーといってダンスを踊る
このダンス、PT全体へのエンチャになるんですが、性能がいい!
戦闘中はゆっくり見れないので、安全な場所でしっかり見せてもらいましたw
b0056117_7562449.jpg
まずは力をためて。。。
b0056117_7563196.jpg
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
なんとなくイメージとしてメガンテっぽい・・・w
リネ2はホントにどのクラスも楽しそうですね(≧∀≦)
by chibiruri | 2006-05-25 09:53 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4792908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。