ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
火炎の沼(;´д`)ゞ アチィー!!
今日はINをしてギランの街をウィンドウショッピング(・◇・)
いいものはたくさん!買えそうなものはちょびっと!
グルグルと走り回っていると、突然推薦された
b0056117_7511889.jpg
影さんだ!~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
ちょっぴりご機嫌な影さんとしばらくお話w

シルがクラハン中だったので、今度はヒューマンメイジに
b0056117_7512491.jpg
魔法1~2発で倒せちゃうから気分爽快!
問題はMPがすぐなくなっちゃうことでしょうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
10数匹倒してMPがなくなったら道まで戻って座って休憩
こつこつと繰り返していると、通りがかりのDEさんにエンチャもらった(≧∀≦)
しかも魔法のレベルも高くて、エンパは驚きのレベル3!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
いままで魔法3発かかった敵が2発で倒せるように。。。
エンチャが切れるまでの20分間、ガリガリにがんばりました
おかげでレベル12に!〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ルリ姫でこつこつがんばっていると、シルからWis
急いでドワ娘でINしろって言うので、急いで安全な場所へ
((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
シルに言われるがままに火炎の沼へ
b0056117_7513128.jpg
ソメノスケさんだ!オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
お世話になったのは1年前でしたっけ?2年前でしたっけ(' - ' *)ゞ
あの時は明らかに場違いなDVC手前まで連れて行ってもらいましたよねw
白くてかっこいい鎧にめちゃ強そうな弓、今日もお世話になりますm(_ _"m)ペコリ

火炎の沼の驚くべきところはそこかしこに溶岩が。。。
狩場に移動するために溶岩の川を歩いて渡ったりΣ(・ω・ノ)ノ!
b0056117_7513787.jpg
そこらじゅうで溶岩が噴出してるのだ(;´ω`)
ダメージは食らわないんですけどね。。。
狩りを開始するとわたしができることはアイテムを拾うことくらい(' - ' *)ゞ
b0056117_751449.jpg
ソメノスケさんの弓は超強力だし、amaraoさんのデスリンクは火を噴くし
敵のレベルは真っ赤で攻撃しても半分以下しか当たらないのだ(・◇・)
ただ始めての狩場で楽しかったですε- (´ー`*)
amaraoさんは何度もピンチになったけど、極めつけは
b0056117_754660.jpg
HP残り1で生還!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
HPバーを見たときは絶対死んだと思いましたよ。。。
お世話になりつつも、いつもハラハラさせられます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2時になって解散したときに、命中率がイチローの打率以下だって言うと
この狩場の適性レベルは73だからなーだって
それじゃあ攻撃が当たらないわけだ、レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

アデンに帰還して倉庫整理をしていると急に切断!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
みんな待ってると思い、急いでログインしようとするとb0056117_822333.jpg
バーツ鯖点検中。。。わたしだけじゃなかったんだ。。。
やっぱり1番古い鯖だからいろいろあるのかしら・・・( ̄  ̄;) うーん

鯖復旧後、すぐにINしてシルとamaraoさんとPTを組む
するとamaraoさんからレイド発見の報が!
急いで国立墓地へ飛び、amaraoさん主催で討伐隊を編成!m9(ΦωΦ)
b0056117_7515699.jpg
配置も完了して討伐開始!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_752275.jpg
今日もデスリンクの集中砲火で危なげなく退治
さてさてDROPは。。。b0056117_8132575.jpg
BDAIキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
amaraoさんが買い取って1人170kほどにヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
金欠気味だったので助かりました

レイドのあとは3人でそのまま狩りへ
b0056117_7521075.jpg
今日もamaraoさんのデスリンクでウマウマ(*´艸`)
しかもポロッと落ちた製作図を拾うとb0056117_8205660.jpg
アバドンローブ(100%)の図だ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これは500k位するらしいですよ。。。
今日はホントにレア運に恵まれてますね(*TーT)bグッ!

後半はシーレンの封印のほうへ
b0056117_7521734.jpg
鯖落ち後だったからなのか、空いてて快適
経験値もウマウマだったし、Bグレ防具のコアもポロポロとでてたし
amaraoさんもあまり死ななかったし・・・w
また明日もこんなだといいなぁε- (´ー`*)
by chibiruri | 2006-05-26 08:31 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4804153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。