ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
リチャージ(σ・∀・)σゲッツ!!
今日はオラクルでIN
この間レベルがあがって30になったんですよねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
さっそく神殿で魔法覚えよっとb0056117_7141027.jpg
ついにリチャージ(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
これで多少なりともPTで役に立てるかな?
でもこの魔法、対象者のレベルが術者のレベルより10以上高いと回復量が0に。。。
わたしは基本的にレベル高い人に混ざってのPTが多いから(・ε・`。)ゞうーん

今日はそのままシルと
b0056117_748789.jpg
ワニ島へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ヒールとバトルヒールも上げれるところまで上げたし
ここへ飛ぶ前にフルエンチャももらえたし、がんばるぞ(`・ω・´)
最初は手前のエリアで狩りをしてたけど、エンチャが強力でらくちん♪
するとシルは少しずつ奥へ奥へ。。。
b0056117_748133.jpg
さらにでかいワニが!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
もらったエンチャが切れても、わたしのエンチャで狩りは続行
でもリンクにさえ気をつければ十分狩りできますね(≧∇≦)b

途中でシルがクラさんに用事があってキャラチェンジ(/ ・ω・)/
b0056117_748206.jpg
ちっちゃく修行中のクラさん、最近単騎のことが多いとか(´・ω・`)
今度またわたしのスパルタをお願いします(' - ' *)ゞ

クラさんとレース場でお話していると、クラさんは限界で就寝
ちょうど同盟チャで雪菜さんも寝ますーって、それを聞いたシルの目が輝いた!w
しかもamaraoさんとも狩りの約束をしていたとか(・◇・)
というわけで5時過ぎからの
b0056117_7482665.jpg
プチクラハン開始!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつ寝てしまうかどきどきの狩りになりそう・・・w
時間のない、こういうときはFVがお手ごろでいいんですよε- (´ー`*)
b0056117_7483228.jpg
1時間くらいゆっくり狩りをして
b0056117_7483823.jpg
雪菜さんレベルアップ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ちょうど雪菜さんが限界に到達したので解散ヾ('□'*)ノ

わたしもレベルアップまであと5%をきりましたよ
最近は釣りしないでがんばってるしね( ̄∀ ̄*)イヒッ
by chibiruri | 2006-05-27 08:03 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4815233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。