ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
久しぶりの1人旅ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
今日は久しぶりに単騎の日(ΦωΦ)
というわけで
久しぶりの1人旅ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク _b0056117_759329.jpg
メイジでウェアウルフ狩り
アイスボルトで敵の足を遅くしてウインドストライクでとどめ!m9(ΦωΦ)
たまに倒せないときは、アイスボルトか杖で攻撃して倒す
MPがなくなったら座って本を読みながら休憩(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
珍しく集中して狩り続けて
久しぶりの1人旅ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク _b0056117_7594493.jpg
やっとレベル14に!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
さっそく村に戻って神殿で新しい魔法を(σ・∀・)σゲッツ!!
ヒールやエンチャ系は後回しにして、攻撃系魔法にSPを集中投下
さっそく覚えたヴァンパイアリックタッチで狩りをしてみると
久しぶりの1人旅ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク _b0056117_7594974.jpg
さっきまで2~3発かかってたウェアウルフがSPSを使えば1発で倒せる!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
これなら狩りもスピードアップするね(≧∇≦)b

でもさすがにずっと同じ狩場だと飽きてきたので
久しぶりの1人旅ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク _b0056117_8063.jpg
船に乗って本土に行ってみよっと♪
入り口でチケットを買って桟橋でじっと待つ。。。久しぶりの1人旅ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク _b0056117_921837.jpg
船がぜんぜん来ないぞヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
待てども待てども船が来ない。。。
しばらくして他のクランの人たちがやってきて勧誘されたり
お断りはしたけど、しばらくおしゃべりしたりして暇をつぶしていると
やっと船が来たあああああああああああああああ
みんなで船に乗り込むと、桟橋に1人残ってる(・◇・)
どうやら待ち時間が長すぎて盟主さんが寝落ちしてしまった様子Σ(・ε・;)
10分間の停船中も周りで騒いで起こそうとしたけど。。。
久しぶりの1人旅ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク _b0056117_801670.jpg
盟主さんを残して出港( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも直後に騒いでたそこのクラン員さんが2人、海へ落下!
1人残されたそのクランのドワ爺さん
「これは飛び降りるしかないか。。。」 とみんなのあとを追い海へ
面白そうなクランでした・・・w

ゆっくり船旅をしてグルの港へ到着
すると桟橋にはルウム行きの船が泊まってて渋滞中Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
前の船の出港が5分後というアナウンスがでたので、待ちきれずに海へダイブ!
直後にパソコンがフリーズ!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
再起動させてINした瞬間、海底にて溺死。。。
リスタをするとそこはグル港村でした(。・_・。)
経験値が7%くらい減ったけど、まぁいっか(・ε・`。)ゞうーん

そのあとはグル城村まで散歩 ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
久しぶりの1人旅ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク _b0056117_802368.jpg
ここまでくれば誰かに手伝ってもらえるかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
by chibiruri | 2006-05-28 09:51 | リネ2 | Trackback | Comments(0)