ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
PK集団!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
今日はウォースミスでIN
ギランで倉庫整理をしようと思っていると広場で拉致されて。。。
b0056117_19182152.jpg
DVCへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
わたしも少しは役に立てる強さになったかな?
DVC入り口に到着してエンチャの準備をしていると、DVにPK出現の報が!
念のため帰ろうか、それとも奥で狩りすれば大丈夫かな?
と話し合っていると、入り口近くに赤ネのPTが走ってきたΣ(・口・)
でもって近くにいた他のPTが突然魔法で攻撃された!
わたしはとっさにDVCの奥へ走って逃げながらリスタ
別キャラでログインしてみると。。。b0056117_8363137.jpg
シルとamaraoさんと雪菜さんがやられちゃったq(T▽Tq)(pT▽T)p
わたしを含めたあとの5人はリスト等で逃げれたみたいだけど。。。
そんな中で1人殺したamaraoさん、さすがです(・・A;)あせあせ
別キャラで様子を伺いながらPKPTがいなくなったと聞いて
b0056117_19182951.jpg
急いでキャラチェンジ!すぐさま帰還!
シルたちが攻撃されてる隙に逃げれたのね。。。ごめんね(>_<")

PTを組みなおしてこれからどうするか相談ヾ('□'*)ノ
どうやらPKPTは別の場所へ行ったみたい
しばらく同じ場所には来ないでしょう、ということで
b0056117_1918368.jpg
DVC再び!m9(・∀・)ビシッ!!
気を取り直してDVCを奥へ
b0056117_1918435.jpg
今日はアタッカーがたくさんいたから狩りがものすごくラクチン(/ ・ω・)/
しかもピッコさんのスポイルでDROPもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
サクサク経験値を稼いでレベルアップまであと5%を切っていたわたし
今日はもちろん
b0056117_19185261.jpg
レベルアップ!レベル53☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
さすがにレベルがあがりにくくなってきたけど、それでも順調じゃないかな?
わたしは周りに恵まれてますね(≧∀≦)
このあとも引き続き
b0056117_19185990.jpg
狩りを続けること1時間
さすがに3時になれば、眠くなったり疲れたりで撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

もう3時、まだ3時!m9(ΦωΦ)
わたしたちはまだこれからが本番じゃないかしら!w
というわけで雪菜さんに手伝ってもらいながら
b0056117_1919610.jpg
オラクルでワニ島へ(/ ・ω・)/
エンチャもたっぷりかけてもらえて、わたしのすることがない・・・w
オラクル固有のアジリティーと雪菜さんとレベルの同じWWだけ担当(・・A;)あせあせ
ヒールは何とかがんばります!
しばらく狩りをしているとシルがクラさんを確保
遅れてクラさんと合流、クラさんとの狩りはちょっとご無沙汰でしたね(' - ' *)ゞ
忙しくなかったらちょくちょくよろしくね(≧∀≦)

最近ここで狩りをするとほぼ現物が出てるんですよね
今日も期待をしながらワニ退治にいそしんでいるとb0056117_95845.jpg
カルミアンチューニックキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
500k以上の現物ですよ。。。
4人で分けても100k以上、SSとSPS代にしよっと♪
このあともスワンプ一家をメインに突撃!
b0056117_19191524.jpg
わたしのスリープもだいぶかかるようになってきたし、今日は雪菜さんもいるし
クラさんの弓も強力で美味しく狩りができました(*´艸`)
ただ今日もクラさんはMPが切れると素手でパンチをしてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

クラさんが睡魔に襲われて帰還
そのあとシルが雪菜さんに槍を借りて、ここで単騎でうまいか実験!
GKでの着地地点近くのアクティブのワニだけ集めて槍の範囲攻撃
単騎が前提なのでエンチャはなしで(ΦωΦ)
何度か危ない場面があったあと、遠くまでいったシルが動かなくなった。。。
と思ったらシルENDq(T▽Tq)(pT▽T)p
雪菜さんと近くまでリザをしにいくと
b0056117_19192382.jpg
なんとシルはたったまま死んでいましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
わたしから見たときだけのバグかと思ったら、雪菜さんにもそう見えるみたい
シルは囲まれて身動きが取れなくなったのが死因らしい
まさか沼に足が埋まったわけじゃないですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
実験の結果は
4匹以上だと非ダメが見るからにすごいのに、3匹だとPOTで何とか耐えれるみたい
1匹分の非ダメにしては減りすぎだったし。。。
4匹以上だと回避率が下がるとかROみたいな仕様があるのかしら(・◇・)
by chibiruri | 2006-05-29 09:25 | リネ2 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4840412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 天爺 at 2006-05-29 22:55 x
うわぁー。リネ2にもそんな陰湿集団がいるんだねぇ。
1のどっかにも居たけどw
次は気をつけてね^^;
Commented by chibiruri at 2006-05-29 23:31
ウ・・ ウン(・_・;)
リネ2は普通の帰還スクじゃ瞬時に帰還できないのが問題なんですよね
リネ1以上にレベル差やクラス間の攻撃力に差があるし(;´ω`)
一応気をつけます(' - ' *)ゞ