ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
クルマの塔2F!m9(ΦωΦ)
今日もまずは単騎でルリ姫起動
b0056117_19263494.jpg
さすがにレベル14で本土は早すぎたみたい。。。
グル城村周辺のラットマンサブチーフとラットマンハンターは名前が黄色
ラットマンチーフは赤色
黄色の敵はアイス→ウインド→タッチで攻撃される前に何とか倒せる!
赤色の敵はそれでは倒せないので、選びながらの狩り(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いまさらまた話せる島に帰るのもなんだし、ちびちびがんばろっと

みんながINしてきたのでドワ娘に変身(/ ・ω・)/
今日はクラさんがほしがっている魔法書シャドウフレアを手に入れる旅!
まずはシルとクラさんの3人でギランの近くの狩場へ
その魔法書を出すらしいナイトメアロード。。。
シルからみると真っ青、わたしから見ても薄青(・・A;)あせあせ
真っ青じゃ倒してもアイテムでないんですよね(・ε・`。)ゞうーん
しかも戦ってみるとクラさんが思っていたより敵が弱かったみたい
そのとき、クラさんの目が輝いた!(☆_・)・‥…━━━★ピキューン!
b0056117_1926422.jpg
というわけでamaraoさんにも手伝ってもらってクルマの塔へ
クルマの塔2Fにも別のほしい魔法書を出す敵がいるらしい(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
敵のレベルが高ければシルも参加できるしね
というわけで2Fへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_19264884.jpg
このまんまるなリアンマが出すんだって
ただamaraoさんからみると名前が真っ青。。。
なのでスリープ等の補助だけしてもらうことに(≧∀≦)

この部屋だとリアンマが2匹程度しかいないのにアクティブな敵が多すぎ
もっと奥の部屋にもでないか、行ってみると
b0056117_19265694.jpg
なんだか近未来的で研究所っぽい場所に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
何かが培養されてそうですね((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
ちなみに敵もいなければ行き止まりでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
戻ってリアンマ探し
何匹か倒してみて全然出る気配がないので
b0056117_1927389.jpg
敵の名前が薄青のシルも攻撃から外れてみる
ただこれだと攻撃力不足かな?というわけで
b0056117_1927106.jpg
amaraoさんはゾンビ召喚、クラさんはネコ召喚!
わたしもゴーレム召喚。。。したいけどコスト高なのでなし(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

ここでPTを再編成
わたしとクラさんがPTを組んでリアンマ優先
シルとamaraoさんがPTを組んで他のアクティブな敵担当!
でもダークロード一家が襲ってくれば一緒に退治
ただ2セットは。。。
b0056117_19271814.jpg
埋もれすぎ!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
意外と魔法書がでなくて朝6時のメンテ時間が迫るころb0056117_7225353.jpg
ポロッとキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
魔法書さえ手に入れたらこんなところに用はない!
b0056117_19272521.jpg
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

■これって返り討ち?w

パリスさんとWisでお話していると、パリスさんが怪しいキャラを発見b0056117_7265190.jpg
不良動作中のBOTにMPK(・◇・)
でもBOTを倒したあとの敵がパリスさんを襲撃!
今度からは距離をとるか、リスタしましょう(・・A;)あせあせ

■おばかなわっか

クルマの塔で狩り中、頭の上に違和感が(ΦωΦ)
b0056117_19273545.jpg
いつの間にかわたしの頭の上に変なわっかが。。。
わたしが 「あたまになにかついてる!」 っていうと
amaraoさんが 「おばかなわっか」 だって!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
ちなみに魔法が使えなくなるスキルみたい、ドワだから意味ないね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2006-05-30 07:38 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/4852772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。