ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
初、傲慢の塔(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
今日もINしてすぐにPTに拉致られる(ΦωΦ)初、傲慢の塔(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ_b0056117_640528.jpg
amaraoさんが雪菜さんに推薦されてました
ネクロが青いのはおかしいから白くしたいんだって・・・w
雪菜さんのいう逆効果とは(・◇・)
初、傲慢の塔(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ_b0056117_643178.jpg
推薦禁止!のタイトル。。。
これって推薦しろって言ってるようなものですよね?w
もちろんわたしも推薦しておきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この間拉致られた人多数ヾ('□'*)ノ
シルにクラさんにamaraoさんに雪菜さん、パリスさんにチャックさんにゴルさん
タンカーにダンサーにシンガーにネクロが2人、もちろんバッファーにヒーラーも!
めちゃめちゃバランスのいいPT(≧∀≦)
このPTで向かう狩場は。。。
初、傲慢の塔(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ_b0056117_19424857.jpg
傲慢の塔!m9(・∀・)ビシッ!!
リネ2の傲慢の塔はまだ13Fくらいまでしかなかったんでしたっけ?
実装されてないだけなのか、建造中なのか。。。
初、傲慢の塔(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ_b0056117_19425684.jpg
とにもかくにも1Fに業者がいないことを祈りながらp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
構造は中央にホールがあって、放射状に部屋があるみたい
業者のPTはそのうちの1つの部屋で死んだまま放置されてました(ΦωΦ)
これなら安心して狩りできるってことで中央で狩りをしてたけど、ちょっとぬるい?

というわけで
初、傲慢の塔(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ_b0056117_194333.jpg
階段を上って
初、傲慢の塔(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ_b0056117_19431262.jpg
傲慢の塔2Fへ!m9(ΦωΦ)
初、傲慢の塔(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ_b0056117_1943207.jpg
ここも誰もいない!空いてる☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
8人PTなのに経験値も3000近く入るし。。。
湧きも早くてめちゃ楽しい(≧∀≦)
最初はトルさんがアシ(どの敵から攻撃するかを決定する人)だったけど初、傲慢の塔(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ_b0056117_7195790.jpg
歌いながらのアシは大変だということで、わたしにアシ役が回ってきた!
アシがちゃんとしてないと攻撃がバラバラになっちゃう重要な役目
がんばります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それではエンチャも終わってo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
初、傲慢の塔(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ_b0056117_19432865.jpg
たまに優先順位を間違えたり、アシが遅くて攻撃がバラバラになったり
最初にしてはマシかな。。。初めてだし慣れるしかないよね(' - ' *)ゞ

5時もすぎたし、みんなそろそろ眠い時間
帰還するために通路へ撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
すると何を思ったのか
初、傲慢の塔(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ_b0056117_19433560.jpg
amaraoさんがものすごい速さでアイスボルトを連射!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
凍りまくり。。。もうすぐ夏なのにこの寒さはいったい!w
しかもPTリコール(瞬間集団帰還)をするって言ってamaraoさんの帰還が発動
ってネクロがPTリコールできるわけないじゃん!うそつきいいいいいいいいいw
各々帰還スクを使って帰還しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして帰還したあとチャックさんが衝撃の告白初、傲慢の塔(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ_b0056117_7344857.jpg
寝てたとか。。。ウトウトしながらだったのかしら
それにしてはちゃんと動いてたような?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
by chibiruri | 2006-06-03 07:41 | リネ2 | Trackback | Comments(0)