ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
魔法のコインクエスト!ヾ('□'*)ノ
今日はINするといきなりamaraoさんに推薦された!
急いで探して推薦し返したった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ついでに砕いてほしいものがあるというのでアイテムを受け取ると
シルノエンのホースじゃないですか!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
こんなにいいもの砕いちゃうんだ。。。
とりあえずできたBクリをamaraoさんに渡そうとすると
魔法のコインクエスト!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_741258.jpg
お礼にってシルノエンのホース(60%)の図くれました
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
せっかくなのでさっそく覚えちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

そのあとギランに帰るついでにアデンの露店を見て回る
すると今度は雪菜さんに推薦された!
ぐるぐる回りながら探し出して推薦し返し!m9(ΦωΦ)
ちょうどそこへamaraoさんとパリスさんもやってきた
いつものように雪菜さんが手に入れた金コインをamaraoさんが買い取ってました
そういえばわたし、コイン手に入れたことない(・◇・)魔法のコインクエスト!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_721436.jpg
クエスト受けなきゃ出ないんだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
雪菜さんが手伝ってくれるというので、お言葉に甘えて手伝ってもらうことに
あまり長引いたら悪いかな?と思ったけど30分もかからないとか

それではさっそく猟師村へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
魔法のコインクエスト!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_741833.jpg
倉庫番のソリントに話しかけて魔法のコインクエ開始
「カルディスのゴールドドラゴン」 っていうコインを持ってくればいいみたい
そのコインを持っているというハンター組合員のバナードのもとへ
するとコインはもらえなかったけど、落とすモンスターを教えてくれた(`・ω・´)
雪菜さんに案内されて到着したのは
魔法のコインクエスト!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_7411418.jpg
鏡の森(ΦωΦ)
リネ1だとドッペルゲンガーの森ですが、リネ2ではリザの森
目的のハリツリザードマンオーバーロードを探して森の中(/ ・ω・)/
魔法のコインクエスト!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_7411984.jpg
雪菜さん、場所忘れたとか(。・w・。 ) ププッ
それにしてもきれいな場所ですね~
ちょっとくらい迷ってもよかったかもねw
迷いながらもオーバーロード( ̄ー『+』)発見!!
魔法のコインクエスト!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_7412627.jpg
エンチャももらってたし、CSS使えば楽勝でした♪
でもレベル40代で単騎だったら、ちょっとつらかったかも(;´ω`)
コインのほうは魔法のコインクエスト!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_7324249.jpg
2匹目ですんなり(σ・∀・)σゲッツ!!
帰還してソリントへわたすと、コイン収集家3級の会員証(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
これで特定の敵を倒したときにコインが手に入りますね
コインは集めればアイテムと交換してもらえるし、人にも売れるし!
雪菜さん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

もう1つのやっておいたほうがいいクエストが、倉庫番の遊びクエスト
前はしてたけど中断にしちゃってたんでした(' - ' *)ゞ
ついでということで雪菜さんと歩きでオーレンへ
魔法のコインクエスト!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_7413227.jpg
リネ1と違って要塞みたいな村ですね。。。概観見たのは始めてかも
貨物倉庫番クリフに話しかけて
魔法のコインクエスト!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_7413734.jpg
クエスト終了!
あとは特定の敵を倒してメダルを集めればいいだけ(≧∇≦)b
メダルを集めてもってくるとビンゴゲームができるのですよ
そのとき雪菜さんが魔法のコインクエスト!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_745184.jpg
メダルを30枚も。。。(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
10枚で1回できるビンゴゲーム、3回させてもらって魔法のコインクエスト!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_7464252.jpg
1回当たった!わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
何をもらえるのかと思ったら。。。魔法のコインクエスト!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_7474686.jpg
ほこりをかぶった高級レザーが1個(´・ω・`)
これならメダルを人売りしたほうが美味しいかもね(・・A;)あせあせ
by chibiruri | 2006-06-04 07:50 | リネ2 | Trackback | Comments(0)