ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
レベル4血盟クエスト&ヘビーウォーアックス(≧∀≦)
今日はリネ2にINしようとしたら課金切れてた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
急いで課金を済ませると、シルから血盟クエスト中というお知らせが!
あわててホシノルリでINをすると速攻でPTに
わけもわからず言われるがまま
レベル4血盟クエスト&ヘビーウォーアックス(≧∀≦)_b0056117_2133657.jpg
象牙の塔へ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
あとから飛んできた人についていくと、みんなが集まってる(。・_・。)
レベル4血盟クエスト&ヘビーウォーアックス(≧∀≦)_b0056117_2134238.jpg
盟主のゴルさんが毒に侵されてる。。。
どうやらみんなで毒を治すアイテムを取ってくるような内容だったのかな?
ただバグなのか、みんなが集めてきたアイテムをゴルさんに集めたとき
1つだけ表示されずにクエストが進まなくなったり。。。
一応GMコールをしてGMの対応を待っていたけど、どうにもならないのかなぁ
結局amaraoさんがダッシュでもう1度取りにいってました(・・A;)あせあせ
途中参加でさっぱり内容が把握できてません(● ̄  ̄●)ボォ----

ギランへ戻ってクリストフロデマイ卿へ報告!
をするはずの盟主待ち(ΦωΦ)
レベル4血盟クエスト&ヘビーウォーアックス(≧∀≦)_b0056117_2134977.jpg
ロデマイ卿をみんなでたこ殴り!m9(ΦωΦ)
ノリのいい通りがかりの人が参加してくれてたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そしてGMと話していたゴルさんから報告がレベル4血盟クエスト&ヘビーウォーアックス(≧∀≦)_b0056117_752088.jpg
GMさん気が早すぎΣ(・ε・;)
それでは最後に神殿の大神官マクシミリアンのもとへ
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
レベル4血盟クエスト&ヘビーウォーアックス(≧∀≦)_b0056117_2135836.jpg
血盟レベル4キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これでこのクランも攻城戦に参加したり、アジトを占領したりできるのですよ
それではみんなで記念撮影(/ ・ω・)/
レベル4血盟クエスト&ヘビーウォーアックス(≧∀≦)_b0056117_7573585.jpg
ますますのご発展お祈りします( * ̄)m 〔十〕 アーメン

解散したあとドワ娘でIN(/ ・ω・)/
シルに 「ヤクシャ貸して」 って言われたので渡す
何だろう?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
しばらくして返してもらうためにトレードウィンドウを開くと。。。レベル4血盟クエスト&ヘビーウォーアックス(≧∀≦)_b0056117_87106.jpg
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
CグレのヤクシャメイスがBグレのヘビーウォーアックスになってる!
しかもヘルス付きだ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
シル(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

さっそくBクリを買ってBSSを作る((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
すると朝も5時過ぎだというのに、いつの間にかまだ元気なメンバーが集まって
レベル4血盟クエスト&ヘビーウォーアックス(≧∀≦)_b0056117_2141426.jpg
ドラゴンバレーのダンジョンへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
こんな時間にこんなにバランスのいいPT
最初はDVC入り口付近で狩りをする予定だったけど、余裕みたいで徐々に奥へ
レベル4血盟クエスト&ヘビーウォーアックス(≧∀≦)_b0056117_2142473.jpg
新しい武器も(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
経験値もウマウマでホントならしばらく狩りを続けたいところですが。。。
基本的にまだ寝てない人ばっかりなんですよねw
というわけで1時間ほどで帰還(/ ・ω・)/

わたしもちょっと眠かったので助かった
それではお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

■今日のamaraoさんのコーナー(ΦωΦ)

最近おなじみのこのコーナー
今日のタイトルはないかしら~
レベル4血盟クエスト&ヘビーウォーアックス(≧∀≦)_b0056117_8241355.jpg
美白計画中のamaraoさん(・◇・)
早く白に戻るといいですね・・・w
by chibiruri | 2006-06-10 08:20 | リネ2 | Comments(0)