ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
今度こそラストスパート!m9(ΦωΦ)
今日はホントにラストスパート(`・ω・´)
昨日は狩場で落ちてたので、そのまま狩り開始!
今度こそラストスパート!m9(ΦωΦ)_b0056117_21571076.jpg
空いてたので一気に狩りまくり(/ ・ω・)/
MPがなくなったら座って休憩しながら、本を読んで待つ(● ̄  ̄●)ボォ----
無理したわけでもなく、いつの間にか
今度こそラストスパート!m9(ΦωΦ)_b0056117_21571629.jpg
レベル20キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!

そのまま落ちてもよかったんですけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ついでに1次転職もしちゃえ!
さっそくGKでウィザード転職クエストのスタート地点のグル港村へ
神殿前にいるパリナに話しかけると
今度こそラストスパート!m9(ΦωΦ)_b0056117_21572378.jpg
ウィザードになるためには、水、火、風、大地、この4つの証が必要とか
これはまたあっちこっち回って集めてくるのですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まずは絶望の廃墟にいるフレイムサラマンダー探し
これがまた敵だらけで、ゾンビから逃げながらなんとかサラマンダー発見!
するとラットマンファイターに盗まれた炎のカギを取り返してくれ、だって
これは簡単に見つけてあっさり倒して、炎のカギを取り返した!
サラマンダーのもとへ戻って報告
今度こそラストスパート!m9(ΦωΦ)_b0056117_21573072.jpg
火の耳飾り(σ・∀・)σゲッツ!!

今度は荒地の北西にいるウィンドシルフ探し
山道を歩けばよかったのに、間違えて荒地を横切っちゃった。。。
名前が真っ赤なバジリスクに追っかけられて泣きそうでした(;´ω`)
遠回りになって、ようやくウィンドシルフ( ̄ー『+』)発見!!
すると 「ウェストランドリザードマンがうるさいから何とかして」 だって
荒地の北西入り口にいたリザードマンに話しかけると
「これはすまないことを。。。」 って風の羽をくれました(ΦωΦ)
それをもってシルフのもとへ
今度こそラストスパート!m9(ΦωΦ)_b0056117_2157382.jpg
風の腕輪(σ・∀・)σゲッツ!!

次はフェルメル湖のウォーターウンディーネ探し
歩きじゃちょっと遠そうだったので、帰還でグル港村へ、そしてGKでフェルメル湖へ
今度の内容は、上流にいるウォーターシーアが水を汚して困ってるとか
さっそく近くにいたウォーターシーアを倒して、証拠の輝く小石を手に入れた(`・ω・´)
ウンディーネのもとへ持って帰ると
今度こそラストスパート!m9(ΦωΦ)_b0056117_21574672.jpg
水の首飾り(σ・∀・)σゲッツ!!

最後は悲嘆の廃墟にいるアーススネイク探し
湖から近かったのでそのまま歩いてすんなり( ̄ー『+』)発見!!
今度はレッドベアーを倒して赤い土を手に入れる任務(ΦωΦ)
道沿いに少し歩いてリザに混じってレッドベアーが2匹
1匹目ででなくてあせったけど、直後の2匹目から赤い土がでたC=(^◇^ ; ホッ!
急いでスネイクのもとへ
今度こそラストスパート!m9(ΦωΦ)_b0056117_21575358.jpg
土の指輪(σ・∀・)σゲッツ!!

何とか無事に4つの証が集まった(≧∀≦)
さっそくグル港村に戻ってパリナに報告だ!
今度こそラストスパート!m9(ΦωΦ)_b0056117_2158068.jpg
すると四季の玉とかいうのをもらえました
これをもって大神官レビアンのところへ(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
今度こそラストスパート!m9(ΦωΦ)_b0056117_2158640.jpg
ウィザード誕生☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
すぐにスキルを覚えに走るとSPがぜんぜん足りない(・・A;)あせあせ
でも攻撃系メイジだから単騎もしやすいかも
がんばるぞ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
by chibiruri | 2006-06-14 07:36 | リネ2 | Trackback | Comments(0)