ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ホシノルリ in 鏡の森 2日目(`・ω・´)
シルのDSSもたっぷり補充したし
今日も張り切って鏡の森へ(/ ・ω・)/
ホシノルリ in 鏡の森 2日目(`・ω・´)_b0056117_5341037.jpg
昨日はプレレザ靴の図がでたし、今日もだすぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

昨日は攻撃に参加してたら、MPのやりくりがぜんぜんダメだった。。。
なので今日は大人しくヒールに専念(ΦωΦ)
ホシノルリ in 鏡の森 2日目(`・ω・´)_b0056117_5341653.jpg
ちょっとはうまく立ち回れたかな(・・A;)あせあせ
1時間ほど狩りをして図がぜんぜんでないなぁ、と思っていたらホシノルリ in 鏡の森 2日目(`・ω・´)_b0056117_5343181.jpg
封印のローブの図キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
高いものじゃないかもしれないけどうれしい!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
この調子でプレレザ系の図も。。。
でも今日は出ませんでした(´-ω-`)

後半ではさらにMPが減り過ぎないように
ホシノルリ in 鏡の森 2日目(`・ω・´)_b0056117_5344587.jpg
なるべく座ってシルの戦いを観戦
サボってるわけじゃないですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
5時をすぎたらそろそろおねむのお時間
ホシノルリ in 鏡の森 2日目(`・ω・´)_b0056117_5345267.jpg
ちょっと短かったかもしれないけど、明日があるさ!m9(ΦωΦ)

■リネ2名言集(/ ・ω・)/

今度のリネ2正式サービス2周年記念のスペルコレクションイベント
敵を倒して文字を集めて単語にするといいもの当たるかもなイベント
リネ2はイベントってかなり儲かるんですよねε- (´ー`*)
なんとクラッチさんはたっぷり休みをとったとか。。。
そのクラッチさんからホシノルリ in 鏡の森 2日目(`・ω・´)_b0056117_6365934.jpg
名言キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
実際言い過ぎでもないかも?
リネ1はどんなイベントするのかな(・◇・)
by chibiruri | 2006-06-17 06:38 | リネ2 | Trackback | Comments(0)