ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
久しぶりにレベルアップ!ヾ('□'*)ノ
今日はシルとamaraoさんとPTハントなのだ(≧∀≦)
わたしがINする前にamaraoさんはデスリンク狩りの失敗で3ENDしてたらしい
なので楽に狩れる狩場でってことで
久しぶりにレベルアップ!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_5242540.jpg
アデンから火炎の沼、そして虐殺の大地へ
ここならデスリンクで一撃で倒せちゃうのだ(*´艸`)
わたしにとっては経験値もそこそこいいのに殲滅速度がすごすぎ!
amaraoさんもあっという間にEND分を取り戻しちゃいました(・・A;)あせあせ

ここは経験値はもちろんのこと、レアが狙える狩場なんだって
イモムシからSOV、クシャベルク、グレートソードがでるらしいw( ̄△ ̄;)wおおっ!
どれもBグレのお高いものですよ。。。
そのイモムシをamaraoさんがものすごいスピードで倒していると
久しぶりにレベルアップ!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_8294766.jpg
SOVの刀身(σ・∀・)σゲッツ!!
おしい!現物じゃなかったぁ
でもコアでも200k近くするみたいヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
大事に倉庫へしまっておきましょう♪
引き続きamaraoさんのデスリンクで乱獲狩り
久しぶりにレベルアップ!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_5243323.jpg
こんなおどろおどろしい敵だって1発なんだもん(' - ' *)ゞ
アタッカーが単騎でここにくるにはレベル58はほしいらしい
シルとコンビでなら来れるのかな?
いけそうならレア狙いで来るのもいいかも・・・w

1時間くらい狩りしたころ、amaraoさんに経験値の稼ぎ具合を聞かれたけど
久しぶりにレベルアップ!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_8301725.jpg
実は10%くらい稼げてました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ホントはそろそろ帰還の予定だったのに、わたしがあがるまで延長!
あとちょっと。。。あとちょっと。。。
久しぶりにレベルアップ!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_5244027.jpg
レベル54キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
久しぶりにレベルがあがりましたよ
2人とも(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
久しぶりにレベルアップ!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_5245287.jpg
それではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

■リネージュメダル王

amaraoさんはよく雪菜さんやパリスさんからコインを買い取ってます久しぶりにレベルアップ!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_831123.jpg
メダル王じゃなくてコイン王でしたw
わたしも出したときは買い取ってもらおっと(ΦωΦ)
by chibiruri | 2006-06-21 08:31 | リネ2 | Trackback | Comments(0)