ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
リネージュII 正式サービス2周年感謝キャンペーン
今日の0時からスペルコレクションが始まってるのですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

シルがクエストのお手伝い中なので星野ルリでIN
いつものようにキノコ狩りをしていると。。。
b0056117_7533871.jpg
文字Ⅱ(σ・∀・)σゲッツ!!
14種類ある文字を集めて単語にすれば、いいものもらえるかもなのだ!
キノコとオークをもくもくと狩り続けて
b0056117_5214513.jpg
レベル15☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
するとスポアファングスの名前が薄青色に(・・A;)あせあせ
そろそろエルフ村周辺じゃダメですね。。。
というわけでグル城村まで!m9(ΦωΦ)
またBBのお世話になろうかな

今度はシルに呼ばれてルリでIN
PTに招待されるとすでにamaraoさんと狩り中でした
合流するためにGKで゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
b0056117_5215170.jpg
シーレンの封印でデスリンク狩りだったのねε- (´ー`*)
文字出しまくりPTだってw
b0056117_5215873.jpg
わたしもお世話になろっと(*´艸`)

MPKもいたみたいですが、討伐隊もきてたみたいだし
それなりに混んではいたけど、場所は確保できてたし
(゜д゜)ウー(゜Д゜)マー(゜A゜)イー…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!
しかも!b0056117_872044.jpg
ドム頭(60%)の図(σ・∀・)σゲッツ!!
結構いいものだ!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
amaraoさんの乱獲で
b0056117_8111735.jpg
文字もでまくり!

ここでamaraoさんのクエストアイテムの個数がそろったので一時帰還
1時間くらいの狩りだったのにb0056117_8131415.jpg
SPもたまったし、経験値も6%も稼げちゃった(≧∀≦)
amaraoさんはSP6.5MとかすごすぎΣ(・ε・;)

ここでシルが回線の調子が悪くて切断、しばらくINできず(;´ω`)
2人で先に狩りしながら待つことに
やってきたのは
b0056117_5222270.jpg
虐殺の大地ヾ('□'*)ノ
さすがにシルのエンパやリチャがないので休み休み
それでもかなりのスピードで狩りまくり(/ ・ω・)/
30分くらい経ったときシルが復活!
b0056117_5222985.jpg
エンチャももらってamaraoさんもデスリンクフル連射( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もりもり狩りをしていると、またシルが落ちちゃった(・・A;)あせあせ
どうやら今日は調子が悪いみたい。。。
そのままシルを待ちながら
b0056117_8232427.jpg
文字も拾いまくりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
最初のエルフで出た分も合わせたら14種中13種出ましたよ
文字のDROP期間が5日くらいしかないし、がんばって集めなきゃね(*`ω´)

しばらくしてシルが再び復活ヾ('□'*)ノ
でもやっぱりラグがひどいみたいなので、1回分のエンチャで帰還b0056117_828185.jpg
今日はたっぷり20%も稼がせてもらっちゃいました(' - ' *)ゞ
文字もたくさん集まったし、amaraoさまさまですね(≧∀≦)

■今日のamaraoさんのコーナー!

お待たせしました?!今日のamaraoさんのコーナーw
どうやら推薦値は一向に減ることはなく、むしろ増えてるようで
b0056117_8333758.jpg
もう自分の中で白だと思い込むしかなくなったらしい・・・w
もうほぼMAXだって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by chibiruri | 2006-06-22 08:35 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/5082064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。