ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
スペルコレクションイベント( ゜Д゜)ウマー
今日はまずはオラクルでIN
そしてシルと2人でやってきたのは
スペルコレクションイベント( ゜Д゜)ウマー_b0056117_5185730.jpg
忘却の平原!m9(ΦωΦ)
なんだか毎日狩場のレベルがあがっていってるような・・・w
ここまでくると攻撃するだけ無駄なのでシル任せ(・◇・)
敵のレベルも高すぎてルーツもスリープも効かないのでヒールに専念
スペルコレクションイベント( ゜Д゜)ウマー_b0056117_519513.jpg
それにしてもドレイクはおっきいですね。。。

昨日はamaraoさんとの狩りでたくさん文字が出たけど
シルと2人でも、それなりに文字が出るじゃないですか(`・ω・´)
しかも文字だけじゃなくてスペルコレクションイベント( ゜Д゜)ウマー_b0056117_7581266.jpg
アバ盾(100%)の図も(σ・∀・)σゲッツ!!
ちょっとずつBグレの図も集まってきましたね

わたしの経験値も少しずつ稼いであと1匹であがりそう!
そのときシルが 「つぎで!w」 って、次何かあるのかな?
スペルコレクションイベント( ゜Д゜)ウマー_b0056117_5192276.jpg
ぶw
同時にレベルアップキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
まさか2人同時とは。。。びっくりw

しばらくしてamaraoさん起床ヾ('□'*)ノ
シルが拉致に成功!虐殺の大地へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
スペルコレクションイベント( ゜Д゜)ウマー_b0056117_5192878.jpg
今日ももりもりデスリンク狩り(≧∀≦)
今日はいいもの出るかしら。。。
スペルコレクションイベント( ゜Д゜)ウマー_b0056117_8124180.jpg
文字Rキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!
amaraoさんによると1個500kくらいで売れるらしい
そしてわたしが昨日出した文字Ⅱは1Mで売れるとか
イベント美味しすぎ!

しばらく狩りをしていると朝の4時に(・◇・)
するとチャット欄に誰かの発言が!
スペルコレクションイベント( ゜Д゜)ウマー_b0056117_815248.jpg
WCってトイレじゃないですよ!ワールドカップじゃないですか!w
3人でサッカーを見ながら狩り続行!m9(ΦωΦ)
場面場面でPTチャットや同盟チャット、知らない人とシャウトで盛り上がってましたw
そしてそんな間も今日は文字運が大爆発
スペルコレクションイベント( ゜Д゜)ウマー_b0056117_8185790.jpg
スペルコレクションイベント( ゜Д゜)ウマー_b0056117_819950.jpg
今日は文字Rが7個、文字Sが1個でちゃった。。。
1個500kで売れるアイテムですよ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
「まだまだでるかも・・・w」 というわたしの発言にamaraoさんはスペルコレクションイベント( ゜Д゜)ウマー_b0056117_8214450.jpg
「出るとかじゃないんだ、出すんだ!」 だって
名言φ(,_,*)メモメモ(*'-')ノ□ペタッ パク(*'~'*)モグモグ

2時間のサッカー観戦も終了、6時になったし狩りも終了
スペルコレクションイベント( ゜Д゜)ウマー_b0056117_5194454.jpg
日本残念Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
でも文字イベントのおかげで借金もだいぶ減りそうだし、いいや(ぉw

■ど根性ちゃん現る!m9(ΦωΦ)

虐殺の大地で狩り中に
スペルコレクションイベント( ゜Д゜)ウマー_b0056117_8272396.jpg
岩から横向きに生える( ̄ー『+』)敵発見!!
でもデスリンクで瞬殺されちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2006-06-23 08:29 | リネ2 | Trackback | Comments(0)