ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
日刊ちびルリ新聞!(ΦωΦ)
今日はまた乱獲PTに入れてもらってシーレンの封印へ
日刊ちびルリ新聞!(ΦωΦ)_b0056117_5132226.jpg
相変わらずamaraoさんのデスリンクは絶好調ヾ('□'*)ノ
わたしの経験値のほとんどはデスリンクによって稼がれてますしね(' - ' *)ゞ
アデナのDROPだけでも、ありがたいほど稼がせてもらってるのに
今日はなんと!
日刊ちびルリ新聞!(ΦωΦ)_b0056117_8315565.jpg
文字Ⅱキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
どうも日が経つにつれて相場が下がってきている文字ですが
文字Ⅱはまだまだ粘れば1M弱はするはず!
3人で割っても300k。。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
しかも文字Ⅱだけじゃなくて
日刊ちびルリ新聞!(ΦωΦ)_b0056117_8523840.jpg
文字Sも(σ・∀・)σゲッツ!!
スペルコレクションイベントヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

比較的空いている石の廊下のところで狩りをしていると
日刊ちびルリ新聞!(ΦωΦ)_b0056117_8371664.jpg
レイドが湧いてるw( ̄△ ̄;)wおおっ!
もちろん3人でどうこうできるものじゃないので放置
ただ中華がきたら邪魔してやるのだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しばらく順調に狩りをして、シルも調子よく経験値が増えているようで日刊ちびルリ新聞!(ΦωΦ)_b0056117_8401730.jpg
あと17%でレベル60だってΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
わたしもあと22%でレベル55、新しいスキルが覚えられるはず!
あと1回、狩りに連れて行ってもらったら上がるかなぁ~

ここでチャックさんが起床、ちょっとだけ合流!
日刊ちびルリ新聞!(ΦωΦ)_b0056117_5133474.jpg
1時間弱くらいだったのに文字SとRが1個ずつ(ΦωΦ)
チャックさんのヘイトでさらに安全にデスリンク狩りw
スミスにもそういったスキルがあれば、うってつけなんでしょうけどね(・・A;)あせあせ
わたしはわたしにできることでお役に立ちますよ!
武具を砕いたり、SS作ったり、アイテム拾ったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

太陽も昇って朝7時
早起きの人が狩場にでてきて徐々に混んできたかな?
わたしとシルはそろそろ寝ないといけないので、GKの近くまで撤収
落ちる前におしゃべりをしていると、どこからともなく大量の中華が!
ついにさっきのレイドの討伐だ!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
日刊ちびルリ新聞!(ΦωΦ)_b0056117_5134142.jpg
中華にばっかり美味しい思いをさせてなるものか!
経験値と、あわよくばDROPも奪うのだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
日刊ちびルリ新聞!(ΦωΦ)_b0056117_5135440.jpg
amaraoさんはレイドにデスリンク、わたしは拾う準備!w
ただやっぱり中華の人数が多くて、こっちの貢献度が上がらなかったようで日刊ちびルリ新聞!(ΦωΦ)_b0056117_9103550.jpg
先に拾いにいけたけど、さすがに権利は発生せずw
経験値は1人100k近く吸えたみたい・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

リネ1もリネ2も中華、出稼ぎ、業者、消滅しないかなぁ

■一部の人に好評?w

たぶん読者数人のちびログ(・◇・)
あくまで自分が覚えていられるように書いてるだけですが日刊ちびルリ新聞!(ΦωΦ)_b0056117_919458.jpg
意外とみんな見てるんですね、身内だけでしょうけどw
amaraoさんは日記でも大活躍( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2006-06-25 09:22 | リネ2 | Trackback | Comments(0)