ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
スペルコレクションイベントもあと少しヾ('□'*)ノ
今日はクラさんと一緒にシルのお誘いで
スペルコレクションイベントもあと少しヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_595446.jpg
月の精錬さんとカベラさんとPTに!ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
シルのお友達なのかな?Aグレのマジェプレがかっこいい・・・w
それではさっそく5人で
スペルコレクションイベントもあと少しヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_510099.jpg
野獣の庭園へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ここは前にamaraoさんに連れてきてもらった場所の近くですよね
ただちょっと奥なのか、敵のレベルが1段階高い!
スペルコレクションイベントもあと少しヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_510694.jpg
でも月さんめちゃめちゃ堅いΣ(・ε・;)
Aグレ上級装備はやっぱりすごいですね。。。
しかも月さんのスポイルのおかげでAグレのコアがちらほら(・◇・)
経験値も1匹5kとか稼げちゃった
最後は友達登録もしてもらいましたヽ(*・_・)人(・_・*)ノ 友達♪

帰還するとゴダード村の広場には
スペルコレクションイベントもあと少しヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_8243813.jpg
DROPの多い文字がいっぱい捨ててありました
もったいない。。。
全部もらっとこ(*´艸`)

今度はシルがamaraoさんの拉致に成功!
アデンから火炎の沼へ飛んで、いつもと違うほうへ
スペルコレクションイベントもあと少しヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_5102320.jpg
amaraoさんのデスリンクで攻撃、危ないときはシルが足止め
わたしとクラさんでアイテム拾い......((((*。_。)_ ヒロットコ
拾い役が2人でちょっと楽かも?w
さっきの狩りでかなり経験値を稼いでいたわたし
スペルコレクションイベントもあと少しヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_5103088.jpg
レベルアップ!レベル55☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
これでレベル7のアイテムが作れるようになりましたよ
時機を見て倉庫の製作図を覚えよっと♪
しばらくして
スペルコレクションイベントもあと少しヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_841983.jpg
シルもレベルアップ!しかもレベル60Σ(・ε・;)
つぎのレベルでAグレですね。。。稼がないと(`・ω・´)

シルが一旦スキルを覚えに帰還
ついでに狩場の端で休憩(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
しばらくしてシルが戻ってきたとき
スペルコレクションイベントもあと少しヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_5104119.jpg
クラさんの反応がない。。。
周りで騒いでみても動かない、寝ちゃったかな?
幸いクラさんはamaraoさんを追尾状態だったので
スペルコレクションイベントもあと少しヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_510471.jpg
安全なアデン村へ( ^ー^)ハ( ^o^)ノ オヒトリサマ ゴアンナイ
PTリコール使える人がいたらよかったんですけどね、時間が時間だし(;´ω`)
途中何度か引っかかりながらも無事に到着
ちゃんと限界前に落ちましょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

村に戻ったついでに、わたしも新しいスキル(σ・∀・)σゲッツ!!
そしてせっかくのイベント、集めて売るだけじゃもったいないということでスペルコレクションイベントもあと少しヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_9252457.jpg
シルにCHRONICLEを2セットもらってo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツトライ♪スペルコレクションイベントもあと少しヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_8561795.jpg
とんとんかな?うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
クイーンアントリングが出たら200Mとかで売れるそうですが・・・無理ですねw

ちょっと休憩して今度はシーレンの封印へ
スペルコレクションイベントもあと少しヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_511147.jpg
amaraoさんとはレベルが10も離れてるし、シルとも5は離れてる
でも経験値(゜д゜)ウー(゜Д゜)マー(゜A゜)イー…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!
いつも上がりかたを報告すると驚かれるんですけどねw
しかも今日は
スペルコレクションイベントもあと少しヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_9102056.jpg
スペルコレクションイベントもあと少しヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_9103572.jpg
文字Ⅱが2個も!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
文字Sも2個出たし、イベント延長しないかなぁ。。。

■amaraoさん名言!迷言?特大号!

今日もたくさんの名言を残したamaraoさん

まずは死角から襲われた敵の攻撃を何とか回避したときスペルコレクションイベントもあと少しヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_9163691.jpg
確かに生きていれば何とかなる( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
今度はシーレンで文字Sが出たときスペルコレクションイベントもあと少しヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_9182145.jpg
そうでした、出すつもりでしたもんね(≧∇≦)b
最後はスリープで眠らせた敵を、わたしが叩いて起こしちゃったときスペルコレクションイベントもあと少しヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_920412.jpg
ついに政界へ進出!m9(ΦωΦ)
amaraoさんに清き1票をお願いいたします ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ただ推薦はすでにMAXですのであしからず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2006-06-26 09:21 | リネ2 | Trackback | Comments(2)
Commented by amarao at 2006-06-26 10:03 x
LVUPおめー。
隊長!AグレはLV61からであります!

以上!
Commented by chibiruri at 2006-06-26 11:05
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

さっそく書き直しましたであります!(>Д<)ゝ”