ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
BOTムカつく!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
今日も月さんを誘って
b0056117_544437.jpg
アルゴスの壁へ、しかも3人だけで(・・A;)あせあせ
確かにSSの消費が半端じゃなかったけど
b0056117_545147.jpg
月さん硬いし、ドワなのに攻撃力もかなりあるし!
でも今日は何だかBOTPTが多い。。。
しかも片方のBOTPTはこっちがタゲを取ってる敵まで平気で攻撃してくる
それでも相手をするだけ無駄なので、無視して狩りをしていると。。。
b0056117_545737.jpg
いきなり魔法を撃ってきて殺されたq(T▽Tq)(pT▽T)p
どうやら狩場が独占できなくて実力行使に出てきた様子
月さんによると、最近の出稼ぎはPKにでてくることも多いとか
NCJさん、GMさん、まともにプレーできるようにしてください(つДT)
追記:
ここのクランはただのPK集団らしい(;´ω`)
とにかく人の敵盗るし、いきなり攻撃してくるし!
鯖引越しでどこか行かないかなぁ

ゴダード村に戻って月さんは就寝
今度は雪菜さんとチャックさんを誘って再びアルゴスの壁へ!
b0056117_551140.jpg
ただ奥まで行くとまたさっきのBOTがいるでしょうし
レベル的にもちょっと早いかな?ということで入り口付近で(・◇・)
しばらく狩りをしていたけど、ここでも少しレベル高いかも(;´ω`)

そこで狩場変更!m9(ΦωΦ)
ここでチャックさんが就寝( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
雪菜さんに案内されて歩いてやってきたのは無法者の森
b0056117_55187.jpg
ここなら攻撃も痛くないし、みんな攻撃に参加できるし
経験値もかなりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ここのメインの敵はオルマフムトランセンド(ΦωΦ)
b0056117_552726.jpg
ダメージを与えると一定の確率で
b0056117_554299.jpg
変身するのだ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかも1回だけじゃなく
b0056117_555196.jpg
2回、そして
b0056117_5558100.jpg
3回変身することも!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
変身するごとに強くなるし、もらえる経験値も増えていってb0056117_7251622.jpg
シルが切断して雪菜さんと2人だったときは、経験値11123とかΣ(・ε・;)
アデナも2.5kとかでたり。。。
この敵ばっかり探して狩りをしてましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しばらくしてシルがIN!
b0056117_561322.jpg
(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!
でもちょっと調子がよくなさそうだったので、少しだけ狩りをして帰還

ここならそんなに痛くないし、経験値も美味しいし
今度シルと2人のときもきてみますか(≧∀≦)

■リネ2もBOTだらけですよね。。。

無法者の森で狩りをしていたときもBOTPTがいました
こっちはパイロットのいない完全自動のBOTみたいですが
b0056117_731260.jpg
岩の上に湧いた敵がヒーラーに遠距離魔法攻撃
周りのBOTは岩の上にいる敵を攻撃できずにウロウロw
逃げもせず攻撃を受けながら自分にヒールをするBOT。。。
しばらくして何かの拍子に敵が岩の上から降りちゃって終了(・◇・)
なんだかねぇ。。。
by chibiruri | 2006-06-27 07:38 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/5123899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。