ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
久しぶりにフィッシング!(*゜ー゜)ノ\____¶
今日はシルが槍PTでお出かけ中
なので最近よく使ってて在庫が尽きかけていたBSSを作ることに(ΦωΦ)
まずはギランに戻ってBクリの売りを探していると。。。
久しぶりにフィッシング!(*゜ー゜)ノ\____¶_b0056117_4561762.jpg
さっそく売りを発見、しかも安い!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
1個10500Aなら十分いい値段なのに9700A
シルの分も合わせて買えるだけ買いましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
あまってもこの値段なら十分転売できるしね(≧∇≦)b

1人で何しようか考えながら堀のほうへ歩いてくると
覚えのない人から声をかけられました(・◇・)
久しぶりにフィッシング!(*゜ー゜)ノ\____¶_b0056117_4562356.jpg
わたしは人の名前とか覚えられない人なんですよね。。。
忘れただけかな?それとも誰かの別キャラかな?と思っていたら久しぶりにフィッシング!(*゜ー゜)ノ\____¶_b0056117_724654.jpg
やっぱり人違いでした(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
似たような名前の人多いのね。。。これで何度目かしら(' - ' *)ゞ

ここに来ちゃったなら釣りしちゃおっと(ΦωΦ)ふふふ・・・・
釣りを始めてほんの数分後
久しぶりにフィッシング!(*゜ー゜)ノ\____¶_b0056117_4585061.jpg
シルから釣りの許可がでた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
でもすでに始めてたりして・・・w
久しぶりの釣りだったから、釣れた敵も
久しぶりにフィッシング!(*゜ー゜)ノ\____¶_b0056117_4591211.jpg
弱くなってた!
前回はSS使いまくりじゃないとちょっとつらいくらいだったのにね
面白かったのが釣れた敵を倒したときの最後セリフ久しぶりにフィッシング!(*゜ー゜)ノ\____¶_b0056117_4572072.jpg
誰がこんなの食べますか!ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!
by chibiruri | 2006-06-28 07:11 | リネ2 | Trackback | Comments(0)