ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
突撃、アルゴスの壁!m9(ΦωΦ)
今日はシルに 「影さんがいるよ~」 といわれてルリでIN
すると完全に表示される前に影さんに推薦された(・◇・)
b0056117_16485432.jpg
ちょうどいま青重セットを集め中だそうです
あと上と頭と手は自作するんだって、すごいなぁ(' - ' *)ゞ
わたしのレベルが55になったと聞いてb0056117_6243198.jpg
わたしの経験値の8割以上がデスリンクでできてることも
お仕事がアデナ拾いなのも知られてました(/ω\)ハズカシーィ
影さんは待ち人ありらしいので、ここでお別れ
サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~

ここでわたしとシル、そしてクラさんとamaraoさん
この4人PTにさらにINしたばかりのエデニーシさんを加えて
そして狩り中の月さんたちのPTに合流するために、アルゴスの壁へ
でもアルゴスの壁といえば、以前PKされた場所。。。b0056117_63601.jpg
みんな逃げる気満々じゃないですかΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
できればわたしも逃げたいなぁ・・・w

手に入れたばかりのストラーダーに乗り、アルゴスの壁入り口へ
すると崖のところに何かある!
b0056117_1649639.jpg
崖にイベントの文字アイテムで 「アルゴス」 のレリーフが!
誰が作ったんでしょう・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
一生懸命SSを撮っていると、エンチャ中は動かないようにって怒られちゃったw
エンチャが終わって月さんたちとも合流
b0056117_16491233.jpg
全員で8人、しかもバランスバッチリで攻撃力も上々ヾ('□'*)ノ
ただ殲滅が早いからなのか、月さんのスポイルが決まらない
スミスのわたしじゃまず決まらないし、気合でがんばってもらうしか。。。
という会話をしているとb0056117_6495545.jpg
グラディエーターのジグさんがいけるかも!ってw
そんなわけ( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)なーいじゃーん♪
と思ったら絶妙のタイミングでb0056117_6515729.jpg
エリージャンの製図キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
もちろんスポイルを成功させたのは月さんですけどね・・・w
いつか自分で作りたいなぁ...( = =) トオイメ

日付が変わったころ
月さん、ジグさん、yuuitiさんが就寝(><*)ノ~~~~~サヨナラ
入れ違いでINしたばかりの朋猫さんと東天紅さんを拉致成功w
b0056117_16492960.jpg
ちょうどアタッカーを補充できたかたちになったのかな?
たくさんのBSSを消費しながらも、いい狩場も確保できてるし
あのPKもここにはいないみたいだし、よかったC=(^◇^ ; ホッ!

しばらくしてお疲れのままINしてた朋猫さんとエデニーシさんが就寝
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
残りの5人で狩り再開!m9(ΦωΦ)
b0056117_16493699.jpg
ちょっと人数が減ったけど何とか狩りできてるかな?
わたしも一応負けないようにフルSSでがんばってたんですが
すぐ東天紅さんにタゲが移っちゃうってことは、攻撃力高いんでしょうね(' - ' *)ゞ

そしてついにamaraoさんと東天紅さんも離脱(´・ω・`)
わたしとシルとクラさんの3人ではさすがにここは無理。。。
なので3人でストライダーに乗り別の狩場へ
amaraoさんが3人なら狩りできるんじゃないかというので、試してみる(・◇・)
b0056117_16495268.jpg
何とかなるじゃん☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
フルSSじゃなくてもいい、といわれてもさっきまでの調子で使いまくるわたしw
でも敵の範囲スタンも怖いしね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そしてついにクラさんも就寝 ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
わたしたちも少し休憩して((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
オラクル・ホシノルリでシルと2人で異端者のカタコムへ
こんなところで狩りできるのかな?と思ったけど、シルは単騎できてるとか
b0056117_16495736.jpg
確かに祝SPSを使えばスリープもほぼ100%決まるし!
ここならコデナも稼げるしメイン狩場にして引っ張ってもらお(ΦωΦ)
途中チャックさんと合流したけど、わたしがおねむの時間(;´ω`)
また今度ゆっくり来ましょうね

■朋猫さん名言集!(ぉ

レベルアップ直後の朋猫さんを狙う菜雪さん。。。b0056117_7295861.jpg
自らの討伐に真っ先に手を上げる朋猫さんΣ(・ε・;)
そして 「最大の敵は己だ!」 という名言を残すw
φ(,_,*)メモメモ(*'-')ノ□ペタッ パク(*'~'*)モグモグ
by chibiruri | 2006-07-04 07:31 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/5180384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。