ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
異端者のカタコム(ΦωΦ)
今日は昨日、狩場で落ちたままのホシノルリでIN
場所は引き続き
異端者のカタコム(ΦωΦ)_b0056117_8501024.jpg
異端者のカタコム!m9(ΦωΦ)
わたしから見て敵の名前が白~緑ということは、ちょうどいい場所みたいですね
ということはシルから見たら黄色~白くらいなのかな?
シルが単騎できるくらいなので、2人でくれば結構余裕ヾ('□'*)ノ
なので今日はさらに中層地帯まで足を延ばす
ちょっと攻撃にミスが増えたけど、何とかなってるかな?
ケチらずに祝DSPSを使えばスリ-プもほぼ決まるし(`・ω・´)

ここでクラさんも合流することに
狩場を知らせて狩りながら待っていると。。。
異端者のカタコム(ΦωΦ)_b0056117_8501688.jpg
通路の端に見えた![壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
3人PTになって殲滅スピードもアップ
異端者のカタコム(ΦωΦ)_b0056117_8502257.jpg
ちょっとレベルの高いこの敵も3人なら結構早く倒せる(≧∀≦)
でもまだまだひよっこヒーラーのわたしじゃMP消費の管理が難しい
異端者のカタコム(ΦωΦ)_b0056117_8502987.jpg
なので座りながらヒールをしたりと、ちょっとサボり風味
でもわたしは必死なのですよε- ( ̄、 ̄A) フゥー

最初は調子よく狩りをしていたけど、なんだかさっきからクラさんの反応がない
攻撃には参加してるのに返事がないんですよね(;´ω`)異端者のカタコム(ΦωΦ)_b0056117_7115630.jpg
マクロを組んでるのかな・・・( ̄  ̄;) うーん
もし寝落ちとかだったらどうしよう
ここじゃ前みたいに村までつれて帰るとかできないし
とりあえず追尾はしてくれてるみたいなので、まだ安全っぽい入り口のGK付近へ
すると道中で
異端者のカタコム(ΦωΦ)_b0056117_8503731.jpg
シルがレベルアップ!〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
この間もクラさんのキャラはサモンのように戦ってましたw
そしてなんとか入り口まで誘導完了、これからどうしようか悩んでいると
クラさんのキャラが落ちた!ひとまずC=(^◇^ ; ホッ!
あとから聞いた話では調子が悪かったとか(・・A;)あせあせ
心配するから次からは無理しないようにね。。。
楽しかったけど!w

一応クラさんを見送って再び戦場へ!m9(ΦωΦ)
異端者のカタコム(ΦωΦ)_b0056117_8504447.jpg
あっちにスリープ、こっちにヒール!(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
もっと早くタゲをあわせられるようにならないと。。。
それかちゃんと考えてマクロ組んだりしなきゃかな?
時間があったらマクロの勉強しよっと(・・A;)あせあせ
そして何とかわたしも
異端者のカタコム(ΦωΦ)_b0056117_8505355.jpg
レベルアップ♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
次のレベルでまた新しいスキルが覚えられる!
ということはいっぱいSPためとかないとね。。。

■間違い探し( ○ ´ ー ` ● )どっち?

眠いけどストライダーに乗りたいがためにキャラチェンジ!
すると乗る前と乗ったあとで微妙に違和感が。。。
横に並べて見比べてみよう!
異端者のカタコム(ΦωΦ)_b0056117_851096.jpg
わかるかな?
正解は乗ったときは頭の上に角のようにナイフが付いてるのだ!
左の乗る前のには付いてないですよね(ΦωΦ)
芸が細かいなぁ
by chibiruri | 2006-07-05 07:40 | リネ2 | Trackback | Comments(0)