ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
レイドボス三昧( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
今日は2人分のDSSと祝DSPS作り
b0056117_846534.jpg
わたしもPTに誘ってもらうからにはケチったりできないしね(' - ' *)ゞ
しばらく大丈夫なくらいはたっぷり作っとかなきゃ(`・ω・´)
今日は作るだけで終わりかな。。。

と思ったら、シルからレベル20くらいのメイジの出動要請
?!(・◇・;) ドウシタノ?
PTに誘われてパリスさんのところへ行けって、これはもしや。。。
b0056117_8461140.jpg
やっぱりレイドボスだ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
わたしがレイドの経験ができるようにって、シルがパリスさんに頼んでくれてたらしい
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
Nグレ武器しかなくて、アタッカーとして役に立ったのか微妙でしたが
b0056117_8461743.jpg
b0056117_9423163.jpg
プリンセスモーラン討伐成功!ウォーハンマー(σ・∀・)σゲッツ!!
オークションをして1Mで落札されました♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

そのまま別のレイドがでてないか、見に行くために大移動
ツギイクゾォー (((((((o(*~▽~)* ̄ρ ̄)*´Д`)o
b0056117_8463393.jpg
でかいゾンビがいた!
これは前にも一度参加したことがあるレイドですね~
それではさっきと同じ要領でp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_8463937.jpg
さっきよりちょっとタフで時間がかかったかな?
でもみんなの攻撃魔法でジワジワ減らして
b0056117_8464693.jpg
b0056117_9514538.jpg
ゾンビロードクロール討伐成功!祝DZEL3枚も(σ・∀・)σゲッツ!!
2匹のレイドだけでルリ姫のレベルがアップ・・・w
レイドってすごすぎ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

次は忘れられた神殿へ
今度はちょっとレベルの高いレイドなのかな?リチャ役を頼まれたので
b0056117_847040.jpg
ホシノルリで参加(ΦωΦ)
ただ時間が時間なのでなかなかメンバーが集まらず。。。
何とか人数がそろって、あと1人が到着するのを待つだけ
と、ここでタンカーさんが作戦説明を勘違いしたのかフライング!w
そのまま討伐開始Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
b0056117_847636.jpg
タイミングが狂ったけど最後の人もすぐに着いて討伐続行
最初はどうなるのかと思ったけど、さすがにみんな慣れているのか
b0056117_8471479.jpg
b0056117_1013743.jpg
ティラック討伐成功!DDAI(σ・∀・)σゲッツ!!

そして最後は同じく忘れられた神殿の別のエリア
b0056117_8473228.jpg
ちっちゃな部屋にレイドが湧いてる(ΦωΦ)
レイドのレベルもそう高くないようなので、再びルリ姫で参加
なかなか人数がそろわなかったけど、いけるだろうということで7人で討伐開始!
b0056117_8474199.jpg
わたしも一生懸命2種類の攻撃魔法を交互に撃ち込んで
b0056117_8474719.jpg
b0056117_1022910.jpg
ラブリヴァーザーカエール討伐成功!ブルーバックスキンブーツ3つ(σ・∀・)σゲッツ!!

今日は4匹もレイドを倒せてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
経験値もすごいし、レアも出たし
それがなかったとしても楽しかったし(≧∀≦)
また機会があったら誘ってください ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
by chibiruri | 2006-07-06 10:17 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/5197390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。